自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

The 給食! その2

 もう、今見ても食べたくなっちゃう!
 いやぁ、写真を見ても食べたくなっちゃう!
 まぁ、3倍くらいは、食べられちゃう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

The 給食!

 今日の給食は、何と「ソースカツどん(たれカツどん)」なんです。
 たくさんの子供たちが今日の日を楽しみにしていました。
 写真のように、克が出来上がっていくのですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

The 給食!その2

 6年2組の準備風景です。現学級担任(写真)が本日まで(産休に入ります)で、明日からは新学級担任となります。
 今日の給食も美味しかった。献立は、写真を見て、お子さんからお聞きください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

The 給食!

 昨日の3年1組の準備風景です。
 協力し合って、手際よく、準備しています。
 では、「いっただきまーす!」
 メニューは? 教えないよ(笑) お子さんに確認ください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係