オペラ熱演! 6対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 オペラ熱演! 5対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 オペラ熱演! 4対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 オペラ熱演! 3対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 オペラ熱演! 2対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 オペラ熱演! 1対象は4、5、6年生。 びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆様による熱演が、子供たちの心を動かしました。 友情とは。 差別とは。 これからの多様性の社会を生きる上で考えていくテーマが、本公演の中を通して浮かび上がります。 そして何よりも、ユーモアの大切さ。 コロナ禍だからこそ、笑顔の大切さや、生の表現の大切さが再確認できました。 任命式 3すっかりおなじみのテレビ放送。 しかし、画面越しからも子供たちのやる気がひしひしと伝わります。 さあ、各学級の2学期新体制も整いました。 さらなる教育活動の充実を目指します。 任命式 2すっかりおなじみのテレビ放送。 しかし、画面越しからも子供たちのやる気がひしひしと伝わります。 さあ、各学級の2学期新体制も整いました。 さらなる教育活動の充実を目指します。 任命式 1すっかりおなじみのテレビ放送。 しかし、画面越しからも子供たちのやる気がひしひしと伝わります。 さあ、各学級の2学期新体制も整いました。 さらなる教育活動の充実を目指します。 就学時健診 4保護者の皆様、園児の皆様、お疲れ様でした。 当校の5年生が、様々なフォローをしてくれました。 園児さんたちの入学はもちろん、5年生の進級も楽しみです。 頼もしい5年生。 ありがとうございました。 就学時健診 2保護者の皆様、園児の皆様、お疲れ様でした。 当校の5年生が、様々なフォローをしてくれました。 園児さんたちの入学はもちろん、5年生の進級も楽しみです。 頼もしい5年生。 ありがとうございました。 就学時健診 1保護者の皆様、園児の皆様、お疲れ様でした。 当校の5年生が、様々なフォローをしてくれました。 園児さんたちの入学はもちろん、5年生の進級も楽しみです。 頼もしい5年生。 ありがとうございました。 2学期始業式 6まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 2学期始業式 5まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 2学期始業式 4まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 2学期始業式 3まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 2学期始業式 2まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 2学期始業式 1まず、教育実習生を紹介。 続いて、科学研究発表、親善陸上大会の表彰を行いました。 その後は、各学年1名によるスピーチ。 2学期のめあてが語られました。 最後に、校長講話。 未来に必要な力とは何か考えながら、2学期へのやる気を新たにすることができました。 1学期終業式 7各学年1名が、1学期の振り返りを発表します。 6名とも、堂々としたステキな発表でした。 校長講話では、小さな積み重ねを大事にして、確実に成長することの大切さが語られました。 さあ、11日(火)から2学期です。 さらなる教育活動の充実を目指していきます。 1学期終業式 6各学年1名が、1学期の振り返りを発表します。 6名とも、堂々としたステキな発表でした。 校長講話では、小さな積み重ねを大事にして、確実に成長することの大切さが語られました。 さあ、11日(火)から2学期です。 さらなる教育活動の充実を目指していきます。 |