自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

登校直後の教室の様子!その20

画像1 画像1
 6年4組の様子です。 9月から、いろいろな行事があります。
 6年生にはすべてが最後の行事となります。
 よい思い出となるようこのメンバーで頑張ります。

登校直後の教室の様子!その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年3組です。
 将来、二人コンビでテレビに出ていたらすごい貴重写真になるね。
 1学期後半戦も、学級を盛り上げるぜ!

登校直後の教室の様子!その18

画像1 画像1
 6年2組の様子です。
 私たちもこの一年間、一日一日を大切に過ごしています。
 この仲間たちと、先生とね!
 

登校直後の教室の様子!その17

画像1 画像1
 6年1組の様子です。
 小学校生活最後の年。一日一日を無駄に過ごしません。
 この仲間たちとね!

6年生 全国学力・学習状況調査に挑む!その3

 この写真は、児童質問紙に回答しているお友達の様子です。日常生活に対する質問から、教科に対する質問、将来に対する質問、等々、様々な質問がありました。 みなさんは、何て回答しましたか?
画像1 画像1

6年生 全国学力・学習状況調査に挑む!その2

画像1 画像1
 6年生の皆さん、本日の調査問題の手ごたえはいかがでしたか?
<評価>
・スラスラ簡単だよ!…全国標準以上
・まぁ、こんなもんかなぁ?…全国平均
・ちょー難しかったんだけど!…全国平均よりやや劣る
 写真上が6年3組、下が6年4組です。
画像2 画像2

6年生 全国学力・学習状況調査に挑む!

画像1 画像1
 全国一斉に行われるはずだったこの調査! 先日、問題用紙が送られてきましたので、当校6年生は、本日、国語、算数及び児童質問紙に回答しました。 結果は、夏休み明けに、児童にお知らせします。
 写真上が6年1組、下が6年2組です。
画像2 画像2

本日の授業の様子!その9

 6年4組、算数の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その8

 6年3組、家庭科の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その7

 6年1&2組、合同体育の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日の授業の様子!その11

 6年4組、英語の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昨日の授業の様子!その10

 6年3組、社会の時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昨日の授業の様子!その9

 6年2組、理科の時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係