自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

任命式! その時教室では? その3

 5年3組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

任命式! その時教室では? その2

 5年2組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

任命式! その時教室では?

 5年1組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

グッピー? メダカ? 宇宙へ!

画像1 画像1
 ペットボトルロケットに乗って、発射準備ができたら旅立つのか?
 現在、5年生の×老化、〇廊下の窓側に、このロケットが、いや、この生物が生きているのです。こりゃぁまた可愛いのなんのって!
 ぜひ、一度お立ち寄りください!ちなみに、これは雄?雌?どっち?
画像2 画像2

楽しい給食、ピックアップ!その3

 5年1組の様子です。
 やっぱり、みんなで食べる給食は、笑顔が溢れちゃいまーす!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その16

 5年3組、ドラゴン算数の様子です。
 やはり、図形をドラゴン学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その15

 5年2組、算数の授業の様子です。
 四角形の合同な図形のかきかたは?
 
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その14

 5年1組、算数の授業の様子です。
 図形の学習は、計算よりも楽しいかなかなカナブン?
 
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 3日目、最終日! その6

 5年3組の様子です。
 1日目21名、2日目19名、3日目19名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 3日目、最終日! その5

 5年2組の様子です。
 1日目14名、2日目23名、3日目25名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 3日目、最終日! その4

 5年1組の様子です。
 1日目19名、2日目20名、3日目19名の参加がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日 授業の様子!その3

 5年3組の授業の様子です。
 やっぱり、みんなが揃うといいですね!
画像1 画像1

5月22日 授業の様子!その2

 5年1組、算数の授業の様子です。
 合同な三角形を作図(コンパス、定規のみ使用)をしていました!
 コンパスは何回使えばかけるのかな?何通りのかきかたがあるのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その7

 5年3組の様子です。筋トレも一緒にZoomでしたいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その6

 5年2組の様子です。ボタン一つで一人をアップで見たり、複数画面で見たり!
画像1 画像1
画像2 画像2

Zoom 2日目! その5

 5年1組の様子です。5年生もたくさん参加しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

Bグループ 授業の様子!その7

 4年2組の様子です。明日は、全員がそろうね!
画像1 画像1

Zoomミーティング行いました! その7

画像1 画像1
 5年3組の様子です。こーゆーのは、超得意でース!
 しかーし、上下の写真の違いを探してみよー!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その6

画像1 画像1
 5年2組の様子です。国際交流が得意そうな気がします!
画像2 画像2

Zoomミーティング行いました! その5

画像1 画像1
 5年1組の様子です。
 5年生は、6年生よりも参加人数は少ないけど、かなりの皆さんが参加しました!
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係