<1年2組> こんなに楽しんで委員会! その81年生は、中庭で、スキー授業ではなくて、雪遊び「色水遊び」を行いました。 今回は、2組の様子を紹介します。 写真から、超楽しんでいる様子が伝わるとうれしいです。(^^)v <4年生> そこまで楽しんで委員会!その15(おわり)この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その14この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その13この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その12この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その11この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その10この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その9この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その8この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その7この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その6この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その5この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その4この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その3この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その2この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年生> そこまで楽しんで委員会!その1この日は前夜からの大雪で、たくさん積もった状態じゃったのだ。 よって、体育の時間にチャンス到来! 雪遊び委員会(雪上宝探し、雪上リレー)、ソリ委員会で楽しく体を鍛えたのじゃ。 その模様をお伝えするので、何をしているのか想像しながらご覧くださいなのじゃ。 そう、午前中の雪上&ソリ活動だったので、活動終了後は、みんなスタミナ切れのようじゃった。 よって、給食は一粒、一切れの残食もなく、みんなで美味しくいただきましたとさ!(^O^)/ <4年1組> 授業の様子! その5この単元では、「版を生かして表したいことを考え、形などの感じを捉えながら材料や用具の使い方を工夫して版に表すことを楽しむ。」ようにすることを目標とします。 この日は、担任が刷り(黒インクを付け)、子供がそれをパレットでなでなですりすりしました。その様子をご確認ください。\(◎o◎)/! <4年1組> 授業の様子! その4この単元では、「版を生かして表したいことを考え、形などの感じを捉えながら材料や用具の使い方を工夫して版に表すことを楽しむ。」ようにすることを目標とします。 この日は、担任が刷り(黒インクを付け)、子供がそれをパレットでなでなですりすりしました。その様子をご確認ください。\(◎o◎)/! <4年1組> 授業の様子! その3この単元では、「版を生かして表したいことを考え、形などの感じを捉えながら材料や用具の使い方を工夫して版に表すことを楽しむ。」ようにすることを目標とします。 この日は、担任が刷り(黒インクを付け)、子供がそれをパレットでなでなですりすりしました。その様子をご確認ください。\(◎o◎)/! <4年1組> 授業の様子! その2この単元では、「版を生かして表したいことを考え、形などの感じを捉えながら材料や用具の使い方を工夫して版に表すことを楽しむ。」ようにすることを目標とします。 この日は、担任が刷り(黒インクを付け)、子供がそれをパレットでなでなですりすりしました。その様子をご確認ください。\(◎o◎)/! |