自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年生体育 ネット型ゲーム11

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム9

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム8

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム 7

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム6

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム5

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生体育 ネット型ゲーム4

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生 ネット型ゲーム3

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生 ネット型ゲーム2

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!

 給食まであと少し!(byのぶ)

4年生 体育「ネット型ゲーム」 1

画像1 画像1
画像2 画像2
 縄跳びで体を温めた後は、メインのネット型ゲームへ。

 レシーブの練習をしているようです。

 手だけだとボールが思った所に行かないぞ。

 しっかりと下半身も使ってね!(byのぶ)

4年生 体育ウオーミングアップ7

画像1 画像1
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生 体育ウオーミングアップ 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生 体育ウオーミングアップ5

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生 体育ウオーミングアップ4

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生 体育 ウオーミングアップ3

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生体育 ウオーミングアップ2

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

4年生体育 ウオーミングアップ1

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館からは、トン、トン、トン、トン・・・。

 リズミカルな音が聞こえてきました。

 縄跳びをしているようです。

 1分30秒間跳び続けます。

 前跳び、交差跳び、二重跳び・・・。

 給食パワーで、引っかからないで跳べたかな?(byのぶ)

<4年2組> 授業の様子! その7

画像1 画像1
 昨日、給食前パワーの4限、ICT授業の様子です。

 いや、社会科か総合の調べ学習だったかな?

 冬休み前から取り組んできた学習内容を担任は、一人ずつ確認しています。 みんな学習の成果が表れています。(^^)/

<4年2組> 授業の様子! その6

画像1 画像1
 昨日、給食前パワーの4限、ICT授業の様子です。

 いや、社会科か総合の調べ学習だったかな?

 冬休み前から取り組んできた学習内容を担任は、一人ずつ確認しています。 みんな学習の成果が表れています。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係