自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

総合的な学習の時間3

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日、体育館では、3年生が総合的な学習の時間の一環として、ボッチャに取り組んでいました。
 
 ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。

 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。

総合的な学習の時間2

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日、体育館では、3年生が総合的な学習の時間の一環として、ボッチャに取り組んでいました。
 
 ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。

 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。

総合的なな学習の時間1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、体育館では、3年生が総合的な学習の時間の一環として、ボッチャに取り組んでいました。
 
 ボッチャは年齢、性別、障がいの有無に関わらず全ての人が共に競い合えるスポーツだそうです。

 この学習を通して、子供たちはどんなことを学んだのでしょうか。今度、聞いてみたいですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31