自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

楽しい給食、ピックアップ! その3

 3年3組です。やっぱり大勢で食べる給食はいいねー!
画像1 画像1

楽しい給食、ピックアップ! その2

 3年2組の様子です。
 とても美味しいでーす!
画像1 画像1

本日の授業の様子!その10

 3年3組、算数の授業の様子です。
 文章題は、むずかしくかんじてしまいがち…。
 でも、みんなで考えれば楽ショー!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その9

 3年2組の算数授業の様子です。
 キネーが気合入れています!
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の授業の様子!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年1組、国語の授業の様子です。
 やっぱり、学ぶ姿勢がいいですよね!

Bグループ 授業の様子!その6

 4年1組の様子です。また、明日ね!
画像1 画像1

Bグループ 授業の様子!その5

 3年1組の様子です。また、来週ね!
画像1 画像1

授業の様子! その2

 3年3組でーす! バトンを引き継ぎ、気合い入ってまーす!
画像1 画像1

授業の様子!

 3年2組でーす! キム兄ーって、なんじゃ?
画像1 画像1

分散登校 Aグループの様子 その13

 3年3組の様子です。明日、Bグループと会って、明後日から産休でお休みになります。
画像1 画像1

分散登校 Aグループの様子 その12

 3年2組の様子です。担任気合のグーです。五木ひろしのモノマネではありません。 
画像1 画像1

分散登校 Aグループの様子 その11

 3年1組です。今日は12名登校しました。明日14名が登校し、全員と会えます。とてもハッピーです。
画像1 画像1

ブザービートだー! 最終回!

実況アナ「あーぁ時間切れだー。おっと、入るか?入ったのか?入らないのか?」 ここでCMが入る。
実況アナ「場内全体が静まり返ったー!」
実況アナ「ブザービートだ!なんと奇跡的なんでしょうー!」
 ここでイチブトゼンブが流れる!
🎵あなたはわたしのー、ほんのいちぶしかしらなーい・・・(^^♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブザービートだー!

 体育館でバスケットボールをして、ストレス発散です。
実況アナ「さぁ、第4クオーター、間もなくタイムオーバーとなります。チームFSKのキャプテンのカミヤナオキ、大応援団の歓声の中、シュートが決まるかぁー?」
「うったぁー、さぁ、入るかー!? どうかぁー!?」
 ここで、イチブトゼンブの主題歌が入る!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係