自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

持久走練習(2年生)3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨日と今日、体育の時間に全学年が持久走に向けた練習に取り組むことができました。

 子供たちの、疲れても走り続けようとする姿、すてきですね。

 10月3日の本番に向けて、着々とやる気と体力が高まっているようです!

持久走練習(2年生)2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨日と今日、体育の時間に全学年が持久走に向けた練習に取り組むことができました。

 子供たちの、疲れても走り続けようとする姿、すてきですね。

 10月3日の本番に向けて、着々とやる気と体力が高まっているようです!

持久走練習(2年生)1

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日と今日、体育の時間に全学年が持久走に向けた練習に取り組むことができました。

 子供たちの、疲れても走り続けようとする姿、すてきですね。

 10月3日の本番に向けて、着々とやる気と体力が高まっているようです!

2年生 生活科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「先生、大根の芽が出ているよ!」

 うれしそうに語る子供たち。

 どんどん大きくなるといいね!
 

1時間目の様子8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 畑では、野菜の収穫をしている2年生の姿。

 最後の収穫かな?今日の夕飯で、サラダにして食べる?

1時間目の様子7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 畑では、野菜の収穫をしている2年生の姿。

 最後の収穫かな?今日の夕飯で、サラダにして食べる?

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31