2年生 ICTの有効活用 5参観者は、当校教職員と東北中学校・川崎東小学校の教職員です。 中でも、ICTの有効活用の在り方が着目されました。 低学年でもこんなに機器を使いこなせている。 しかも、授業のねらいにしっかりと迫れている。 使うこと自体が目的ではありません。 主体的・対話的で深い学びの追求が目的。 それを改めて実感させる授業でした。 2年生 ICTの有効活用 4参観者は、当校教職員と東北中学校・川崎東小学校の教職員です。 中でも、ICTの有効活用の在り方が着目されました。 低学年でもこんなに機器を使いこなせている。 しかも、授業のねらいにしっかりと迫れている。 使うこと自体が目的ではありません。 主体的・対話的で深い学びの追求が目的。 それを改めて実感させる授業でした。 2年生 ICTの有効活用 3参観者は、当校教職員と東北中学校・川崎東小学校の教職員です。 中でも、ICTの有効活用の在り方が着目されました。 低学年でもこんなに機器を使いこなせている。 しかも、授業のねらいにしっかりと迫れている。 使うこと自体が目的ではありません。 主体的・対話的で深い学びの追求が目的。 それを改めて実感させる授業でした。 2年生 ICTの有効活用 2参観者は、当校教職員と東北中学校・川崎東小学校の教職員です。 中でも、ICTの有効活用の在り方が着目されました。 低学年でもこんなに機器を使いこなせている。 しかも、授業のねらいにしっかりと迫れている。 使うこと自体が目的ではありません。 主体的・対話的で深い学びの追求が目的。 それを改めて実感させる授業でした。 2年生 ICTの有効活用 1参観者は、当校教職員と東北中学校・川崎東小学校の教職員です。 中でも、ICTの有効活用の在り方が着目されました。 低学年でもこんなに機器を使いこなせている。 しかも、授業のねらいにしっかりと迫れている。 使うこと自体が目的ではありません。 主体的・対話的で深い学びの追求が目的。 それを改めて実感させる授業でした。 |