自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4月28日、学習参観日!その17

画像1 画像1
 2年3組、国語です。
 小道具を作成し、「ふきのとう」を役割分担して音読しました!(^^)!
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その16

画像1 画像1
 2年3組です。「ふきのとう」国語です。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その15

画像1 画像1
 2年2組です。
 廊下から、我が子の活躍を優しい眼差しで見守る保護者かな〜(^O^)/

4月28日、学習参観日!その14

画像1 画像1
 2年2組です。
 プロ教師は、話し手よりも、聞き手を先に育てます。
 いかがですかぁ(^O^)/
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その13

画像1 画像1
 2年2組です。
 座っている姿勢のナイスな人がたくさんいます♪
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その12

画像1 画像1
 2年1組、国語の時間です。
 ノートを取る姿勢、いかがですかぁ?ナイスでしょー♪

4月28日、学習参観日!その11

画像1 画像1
 2年1組です。「ふきのとう」国語の時間です。
 みなさんは蕗の薹の天ぷら、たくさん召し上がりましたか?
 ちがうかぁー?
画像2 画像2

授業の様子(明日は授業参観日)!その2

画像1 画像1
 2年1組、図工、色塗りです♪
画像2 画像2

授業の様子(明日は授業参観日)!

画像1 画像1
 2年1組、図工の時間です。
画像2 画像2

入学後のある日、学習の様子!その7

画像1 画像1
 2年生、合同体育です。
 さすが2年生。整列の仕方が完璧です。スバラシイ成長ぶりですね♪
 1年前の今頃は、整列するまでにかなりの時間を要したんだけどね。

入学後のある日、学習の様子!その6

画像1 画像1
 2年生、合同体育です。走り方がかっこいいですね♪
画像2 画像2

入学後のある日、学習の様子!その5

画像1 画像1
 2年生、合同体育です。走れ走れ!
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その6

画像1 画像1
  2年3組です。(ちなみに昨日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その5

画像1 画像1
 2年3組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その4

画像1 画像1
 2年2組です。(ちなみに昨日の写真ではありません。) 
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その3

画像1 画像1
 2年2組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その2

画像1 画像1
 2年1組です。(ちなみに昨日の写真でもありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!

画像1 画像1
 2年1組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

朝の活動の様子!その2

画像1 画像1
 2年3組です。
 「3組の〜、サァーン!」カシャ!
画像2 画像2

朝の活動の様子!

画像1 画像1
 2年3組です。
 朝の準備が早く、学習(自習)する直前、ハイ・ポーズ!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係