自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

昼休みの様子3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 満開の桜の下、たくさんの子供たちが元気に外遊び。

 ジャングルジムや雲梯といった遊具で遊んだり、鬼遊びをしたり、桜を眺めたり…。

 前日の荒天から一変、気持ちよい1日となりました。

昼休みの様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 満開の桜の下、たくさんの子供たちが元気に外遊び。

 ジャングルジムや雲梯といった遊具で遊んだり、鬼遊びをしたり、桜を眺めたり…。

 前日の荒天から一変、気持ちよい1日となりました。

昼休みの様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 満開の桜の下、たくさんの子供たちが元気に外遊び。

 ジャングルジムや雲梯といった遊具で遊んだり、鬼遊びをしたり、桜を眺めたり…。

 前日の荒天から一変、気持ちよい1日となりました。

交通安全出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
 春の交通安全運動に伴って、本日午前6時50分から交通安全出発式を実施しました。

 約20名の地域の方からお越しいただき、「子供たちの安全のために」をスローガンに掲げ、登下校時の見守り開始です。

 交通安全協議会富曽亀支部の皆さん、1年間よろしくお願いいたします!

学習の様子6

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学習の様子5

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学習の様子4

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学習の様子3

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学習の様子2

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学習の様子1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から1年生も登校班で登校しました。

 全校582名での学校生活が本格的にスタートです!

 「どんなクラスにしたい?」「そのためにどうする?」

 担任と子供が対話しながら、目指すクラスを思い描いていました。

 みんなで最高のクラスを作ってね!

学級開き5

画像1 画像1
画像2 画像2
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30