自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ヤギのきらりちゃん 無事に出産 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん、無事に出産 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん 無事に出産 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん、無事に出産 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

学級の様子4

画像1 画像1
画像2 画像2
 始業式後は、各学級で今年度最初の授業。
 
 担任が代わった学級では、担任の自己紹介タイム。
 
 子供たちも興味津々です!

学級の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式後は、各学級で今年度最初の授業。
 
 担任が代わった学級では、担任の自己紹介タイム。
 
 子供たちも興味津々です!

学級の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式後は、各学級で今年度最初の授業。
 
 担任が代わった学級では、担任の自己紹介タイム。
 
 子供たちも興味津々です!

学級の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式後は、各学級で今年度最初の授業。
 
 担任が代わった学級では、担任の自己紹介タイム。
 
 子供たちも興味津々です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31