自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

25日、給食パワーの昼休み♪その11

画像1 画像1
 山羊(いちご家族)部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その10

画像1 画像1
 すべりだい部パート2です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その9

画像1 画像1
 すべりだい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その8

画像1 画像1
 ブランコ部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その7

画像1 画像1
 うんてい部ダブルです(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その6

画像1 画像1
 うんてい部パート2です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その5

画像1 画像1
 うんてい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その4

画像1 画像1
 ジャングルジム部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その3

画像1 画像1
 なわとび部その2です! リズミカルです(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その2

画像1 画像1
 なわとび部です♪

25日、給食パワーの昼休み♪

画像1 画像1
 昼休みのグラウンドの状態、給食パワーで水たまりがなくなってきました。でも、まだ一部には水たまりがあります。もっともっとパワーをちょーだい!
画像2 画像2

突然の訪問者!その5

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー! これぼく作ったんだよ! どう?」
わたし「えっー、マジですかぁー。 プロじゃん! 見せてー♪」
 てな感じで、ハイ・ポーズ!
画像2 画像2

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
お友達「・・・・・・・・・・」

さて、みなさんは、何ていうコメントを付けますか?

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、これ、みんなで作ったんだよ(^O^)/」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達「これです。見て見て! 観て、観てー♪」

スマホトラブル予防 26日は?

画像1 画像1
 26日は、「ネット上で付き合いも長いし 信頼しているから自撮り写真送っても大丈夫だよね?」です。

<コメント>「ネット上でいくら付き合いが長くても、リアルで会っていない人を簡単に信頼してはいけません。もしかすると自撮り写真が悪用される可能性もあります。自撮り写真は、送らないようにしましょう。」と啓発しています。
<トラブル例>
※ 公開先を"友達限定"にしているのに、知らない人から電話がかかってきた。その後、何回も電話がかかってきたので、怖くなって携帯電話(番号も)を変えた。
 悪意を持った人に個人情報がわたる可能性があるんですね。危ない、危ない。


運動会予行を延期した朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 挨拶って、自分からすると気持ちがよいいね。 また、挨拶をした相手から返礼があると、さらに嬉しいよね(^O^)/

運動会予行を延期した朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
アイボの皆さん「今朝の挨拶はいかがでしたか?」

守る会の皆さん「そうですね。きょうは、・・・・・!」

運動会予行を延期した朝の登校の様子!その7

画像1 画像1
 今朝もいいぞ! アイボ生活委員会の皆さん、ありがとう(^O^)/

運動会予行を延期した朝の登校の様子!その6

画像1 画像1
 おっ? 亀貝駐在さん(^O^)/ 風邪ひいてお休みかと、心配したよ!
亀貝さん「心配なーいさー♪」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係