自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

運動会に備えて、準備万端!その4

画像1 画像1
 明日はきっと、いい日になる! いい日になるでしょう(^O^)/
 お楽しみに( `ー´)ノ

運動会に備えて、準備万端!その3

画像1 画像1
 ゴールテープ係もやります。これは、意外と楽しいんです♪

 ×石ひろ芋、〇石拾いも、みんなで行いました(^0_0^)
画像2 画像2

運動会に備えて、準備万端!その2

画像1 画像1
 決勝審判、ゴール係なども行います( *´艸`)
画像2 画像2

運動会に備えて、準備万端!

画像1 画像1
 6年生が中心となって準備してくれました。 サスガ7( *´艸`)
画像2 画像2

給食前のパワー不足の中休み!その5

画像1 画像1
 かけっこ部の仲良しの二人です(^O^)/
画像2 画像2

給食前のパワー不足の中休み!その4

画像1 画像1
 はんのぼり棒部は、こんな状況です(^O^)/

給食前のパワー不足の中休み!その3

画像1 画像1
 ジャングルジム部は、ご覧のように、少人数です(^O^)/

給食前のパワー不足の中休み!その2

画像1 画像1
 今日は、パワー不足からなのか? 鉄棒部が大人気でした(^O^)/

給食前のパワー不足の中休み!

画像1 画像1
 いい天気。たくさんの子供たちが外へ…!さすが、富曽亀っ子(^O^)/

明日は運動会、今日も晴れ! 明日も晴れ♪

画像1 画像1
 今日は、傘はいらないね。明日は…?

明日は、運動会!の前に、わたしの野菜さん!

画像1 画像1
 飼育栽培委員会活動ではありません。
 2年生、独自の生活科の学習活動です♪
 上の写真は、捕まえようとした蛙が逃げたところでしゅ(^^♪
画像2 画像2

明日は、運動会!

画像1 画像1
 お天道様光線を身体全体に浴び、今日も一日、いいことあるぞー(^O^)/
画像2 画像2

スマホトラブル予防 31日は?

画像1 画像1
 31日は、「ラッキー!フリーWi−Fi発見!これでバンバンネットができるん?なんか迷惑メールが来た…。」です。

<コメント>「フリーWi−Fiの中には、アナタがアクセススしたサイト情報や個人情報を抜き取ることを目的としたものがあります。なりすましや乗っ取り等の被害にあわないよう、不用意にフリーWi−Fiは、使わないようにしましょう。」と啓発しています。

いちご家族も運動会を!その21 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
 本日のラスト作品。ここで一言、締めくくりをお願いします(^O^)/

ミント「・・・・・・・・・」
いちご「・・・・・・・・・」

(例)
ミント「このくらいの強さでいい?」
いちご「そこ、そこー! 効く〜♪」 

 

いちご家族も運動会を!その20 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
ミント「ママ、大好きだよ♪」

いちご「どこ乗って、言ってるがーや!」

いちご家族も運動会を!その19 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
いちご「黄色い口紅、分かる?」

いちご家族も運動会を!その18 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
いちご「かぼちゃの口紅付けてみたの、どう? 似合う?」

いちご家族も運動会を応援しています!その17

画像1 画像1
いちご「お友達と、みんなで仲良く遊びましょー(^^)/~~~」

いちご家族も運動会を応援しています!その16

画像1 画像1
ミミ「そしたら、次は、わたしの順番でしょ?(^_-)-☆」

ミント「あー、ボスはまだ何も言ってないよー。ずるーい!」

いちご家族も運動会を応援しています!その15

画像1 画像1
わたし「あか、おりたーら、あお、のって(赤色降りたら、青色乗って)!」

ミミ「・・・またかよー!・・・」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係