自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

3年生 音楽発表会の感想(保護者より)その4

 全学年から、たくさんの感想を頂戴しました。いつもありがとうございます。この度、3年生保護者の感想をいくつか要約して紹介し、全学年が完了となります。

保護者E:音楽発表会、ありがとうございました。
 発表会に向けて、「ファが!」とか、「指の押さえ方が難しいんだ!」などと言いながら家でもリコーダーを練習していました。本番は、その成果が表れ、「間違えずにできた!」と嬉しそうに教えてくれました。

 3年生子供たちの頑張っている様子を見ることが出来て、私も含め、保護者はとてもありがたかったと思います。あっ、あとみんなで「うん、うん!」がとてもかわいかったです。

 また、校長先生をはじめとする富曽亀小学校の職員の皆様がいろいろと考えて教育してくださっていることも分かりました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30