自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

5年生 6年生ありがとう週間

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生による6感会(6年生に感謝する会)プロジェクトが進んでいます。

この日は、下級生による「6年生との思い出発表」が放送されました。
1年生と2年生の代表児童が、放送を通して思い出エピソードをしっかりと伝えました。

2月28日(木)は、いよいよ「6年生に感謝する会」が行われます。
5年生の頼もしいリードにより、1〜4年生は分担された準備を着々と進めています。
素敵な「6年生に感謝する会」になりそうです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31