自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ヤギのきらりちゃん 無事に出産 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん、無事に出産 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん 無事に出産 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

ヤギのきらりちゃん、無事に出産 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、午後6時頃、きらりちゃんが2頭の赤ちゃんを無事に出産。

 2頭とも女の子です。どちらも元気です。

 きらりちゃん、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。

学習参観 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

学習参観 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

学習参観 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

学習参観 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

学習参観 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

学習参観 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度初めての学習参観。

 おうちの人に良い所を見せようと、朝から張り切っている子供たち。

 授業中、いつも以上に手を挙げて発表するなど、やる気に満ちあふれていました。

 頑張った分、今日はぐっすり眠れそうですね!

 たくさんの方から来校いただき、ありがとうございました。

 

任命式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 4月27日(木)に、任命式を行いました。

 3年生以上の学級委員・副委員長および、委員会の委員長・副委員長を紹介し、校長から任命書をもらう場です。

 みんな表情が引き締まり、「頑張ろう」という気持ちが伝わってきました。

 みんなの活躍、期待しているよ!

任命式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月27日(木)に、任命式を行いました。

 3年生以上の学級委員・副委員長および、委員会の委員長・副委員長を紹介し、校長から任命書をもらう場です。

 みんな表情が引き締まり、「頑張ろう」という気持ちが伝わってきました。

 みんなの活躍、期待しているよ!

1年生を迎える会 15

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生を迎える会の後に、2年生からサプライズプレゼント。

 中には、昨年度取れたアサガオの種が入っています。みんなうれしそうです!!

1年生を迎える会 14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生を迎える会の後に、2年生からサプライズプレゼント。

 中には、昨年度取れたアサガオの種が入っています。みんなうれしそうです!!

1年生を迎える会 13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生を迎える会の後に、2年生からサプライズプレゼント。

 中には、昨年度取れたアサガオの種が入っています。みんなうれしそうです!!

1年生を迎える会 13

画像1 画像1 画像2 画像2
 最後は、2〜6年生からの歌のプレゼントです。

 1年生の皆さん、校歌を早く覚えてね!!

1年生を迎える会 12

画像1 画像1 画像2 画像2
 最後は、2〜6年生からの歌のプレゼントです。

 1年生の皆さん、校歌を早く覚えてね!!

1年生を迎える会 11

画像1 画像1
画像2 画像2
 発表をしっかりと聞いている1年生、立派ですよ!!

1年生を迎える会 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 発表をしっかりと聞いている1年生、立派ですよ!!

1年生を迎える会 9

画像1 画像1 画像2 画像2
 発表をしっかりと聞いている1年生、立派ですよ!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31