自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年生持久走大会3

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

3年生持久走大会9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会6

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会5

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会4

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会3

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会2

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

3年生持久走大会1

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年より500m長くなって1500mに挑戦した3年生。

 序盤からみんないいペースで走っています。

 さすがです!

 

1年生持久走大会5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生にとって初の持久走大会でしたが、そう思わせない立派な走りでした。

 練習をたくさん積み重ねた成果が出たね!

1年生持久走大会4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生にとって初の持久走大会でしたが、そう思わせない立派な走りでした。

 練習をたくさん積み重ねた成果が出たね!

1年生持久走大会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生にとって初の持久走大会でしたが、そう思わせない立派な走りでした。

 練習をたくさん積み重ねた成果が出たね!

1年生持久走大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生にとって初の持久走大会でしたが、そう思わせない立派な走りでした。

 練習をたくさん積み重ねた成果が出たね!

1年生持久走大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生にとって初の持久走大会でしたが、そう思わせない立派な走りでした。

 練習をたくさん積み重ねた成果が出たね!

2年生持久走7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 持久走大会のオープニングは2年生。

 緊張していたと思うけれど、昨年よりも力強い走りでしたよ。

 さすがだね!

2年生持久走6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 持久走大会のオープニングは2年生。

 緊張していたと思うけれど、昨年よりも力強い走りでしたよ。

 さすがだね!

2年生持久走5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 持久走大会のオープニングは2年生。

 緊張していたと思うけれど、昨年よりも力強い走りでしたよ。

 さすがだね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31