自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

計量して与えます 5

画像1 画像1
多くの子供たち、保護者たちが駆け付けてくれています。

飼い主のIさんもも到着。
これで一安心。

2年生の保護者の皆さんに連絡です。

今後、良質の母乳を作るために、エサは次のようにしてください。

ふすま…300g(朝、夕で600g)

牧草ブロック…500g(朝、夕で1000g)

はかりをエサ置き場に置きました。
ご活用ください。

よろしくお願いします。

by山さん

計量して与えます 4

画像1 画像1
多くの子供たち、保護者たちが駆け付けてくれています。

飼い主のIさんもも到着。
これで一安心。

2年生の保護者の皆さんに連絡です。

今後、良質の母乳を作るために、エサは次のようにしてください。

ふすま…300g(朝、夕で600g)

牧草ブロック…500g(朝、夕で1000g)

はかりをエサ置き場に置きました。
ご活用ください。

よろしくお願いします。

by山さん

計量して与えます 3

画像1 画像1
多くの子供たち、保護者たちが駆け付けてくれています。

飼い主のIさんもも到着。
これで一安心。

2年生の保護者の皆さんに連絡です。

今後、良質の母乳を作るために、エサは次のようにしてください。

ふすま…300g(朝、夕で600g)

牧草ブロック…500g(朝、夕で1000g)

はかりをエサ置き場に置きました。
ご活用ください。

よろしくお願いします。

by山さん

計量して与えます 2

画像1 画像1
多くの子供たち、保護者たちが駆け付けてくれています。

飼い主のIさんもも到着。
これで一安心。

2年生の保護者の皆さんに連絡です。

今後、良質の母乳を作るために、エサは次のようにしてください。

ふすま…300g(朝、夕で600g)

牧草ブロック…500g(朝、夕で1000g)

はかりをエサ置き場に置きました。
ご活用ください。

よろしくお願いします。

by山さん

計量して与えます

画像1 画像1
多くの子供たち、保護者たちが駆け付けてくれています。

飼い主のIさんもも到着。
これで一安心。

2年生の保護者の皆さんに連絡です。

今後、良質の母乳を作るために、エサは次のようにしてください。

ふすま…300g(朝、夕で600g)

牧草ブロック…500g(朝、夕で1000g)

はかりをエサ置き場に置きました。
ご活用ください。

よろしくお願いします。

by山さん

けいせつ旋風! 3

画像1 画像1
ミミちゃんが出産に奮闘している一方、けいせつ野球クラブの子供たちも激戦を繰り広げていました。

土壇場で大逆転!

うれしさのあまり涙する姿も。

いい試合を経験し、着実に力をつけています!

by山さん

けいせつ旋風! 2

画像1 画像1
ミミちゃんが出産に奮闘している一方、けいせつ野球クラブの子供たちも激戦を繰り広げていました。

土壇場で大逆転!

うれしさのあまり涙する姿も。

いい試合を経験し、着実に力をつけています!

by山さん

けいせつ旋風! 1

画像1 画像1
ミミちゃんが出産に奮闘している一方、けいせつ野球クラブの子供たちも激戦を繰り広げていました。

土壇場で大逆転!

うれしさのあまり涙する姿も。

いい試合を経験し、着実に力をつけています!

by山さん

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 10

画像1 画像1
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 9

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 8

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 7

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 6

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 5

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん、無事出産!! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産!!2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

ヤギのミミちゃん 無事出産! 1

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミミちゃん、頑張って無事出産!!

 2頭ともオス?

 とにかく、親子共に元気です。

 ミミちゃんは、保護者の方が用意してくださった、お味噌汁を飲んで、元気回復!!

 お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!(byのぶ)

速報 子ヤギ出産! 10

画像1 画像1
無事、二頭生まれました。

多くの保護者、子供たち、教職員が見守る中、母親になったミミちゃんは安心しています。

二頭も、すでに立ち上がりました。

by山さん

速報 子ヤギ出産! 8

画像1 画像1
無事、二頭生まれました。

多くの保護者、子供たち、教職員が見守る中、母親になったミミちゃんは安心しています。

二頭も、すでに立ち上がりました。

by山さん
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係