新1年生体験入学 4200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 3200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生体験入学 2200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 新1年生一日体験入学 1200名近い保護者、園児さんたちが来校。 保護者の皆様はガイダンスや役員決め等を。 園児さんたちは、1年生や5年生との交流活動を。 あっという間に時間が過ぎて、一日体験が無事に終了。 4月から、入学式を安心して迎えられそうです。 4年生 スキー教室大成功 8FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 7FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 6FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 5FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 4FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 3FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 2FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 4年生 スキー教室大成功 1FAPのご協力で、子供たちはスキーを大いに楽しむことができました。 R5に向けて教職員も4名同席。 まさに、PTA。 PとTの連携、バッチリです。 学年懇談会お疲れさまでした 2新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 学年懇談会お疲れさまでした 1新役員を決める時は、みんなハラハラドキドキ。 着実に、進級・卒業の準備が進んでいます。 R5年度が、すぐそこまで来ています。 もうすぐ春です♪ 5年生 共生社会について考える 7障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 6障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 5障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 4障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 5年生 共生社会について考える 3障害や様々な特性をもった人、誰もが笑顔で過ごせる社会にしていくために、自分は何ができるのかをみつめます。 なんと、UXテレビと朝日新聞から取材の申し出がありました。 後日、学習の様子が報道されます。 まずは「正しく知る」ということ。 そして、誰もが笑顔になれるように「配慮」をすること。 それが、共生社会実現の鍵です。 子供たちは、真剣に学びを深めていました。 |