無事、ご懐妊!?両手で触診。 ・・・お! お腹には元気な命が宿っているようです。 4月下旬〜5月上旬に出産予定です。 青空の下で! 2子供たちも大喜び。 元気いっぱい、外で遊びました!!(^▽^)/ 青空の下で! 1子供たちも大喜び。 元気いっぱい、外で遊びました!!(^▽^)/ 5年生 ステキな歌声! 2どうやら、6年生にプレゼントする歌のようです。 なんと、教職員も一緒に歌っています。 みんなの歌声が、とってもハートフル!! 5年生 ステキな歌声! 1どうやら、6年生にプレゼントする歌のようです。 なんと、教職員も一緒に歌っています。 みんなの歌声が、とってもハートフル!! 3年生 トランペット鑑賞 2まずは、マウスピースだけで出る音。 プップ〜♪ これだけでも子供たちは「おおっ」と歓声。 さあ、このマウスピースをトランペットに付けて演奏すると・・・。 わあ! ステキな音色。子供たちは大喜び。 「思ったより滑らかな音です。」 「そう、プリンみたいに滑らかな音!」 「でも、大きくて迫力があります。ピアノに負けないくらい。」 子供たちの感想が、これまた秀逸なんです。(^▽^)/ 3年生 トランペット鑑賞 1まずは、マウスピースだけで出る音。 プップ〜♪ これだけでも子供たちは「おおっ」と歓声。 さあ、このマウスピースをトランペットに付けて演奏すると・・・。 わあ! ステキな音色。子供たちは大喜び。 「思ったより滑らかな音です。」 「そう、プリンみたいに滑らかな音!」 「でも、大きくて迫力があります。ピアノに負けないくらい。」 子供たちの感想が、これまた秀逸なんです。(^▽^)/ 子育てにおける上手なメディア利用 12保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 11保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 10保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 9保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 8保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 7保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 6保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 5保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 4保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 3保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 子育てにおける上手なメディア利用 2保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 保・幼・小・中…子育てにおける上手なメディア利用を目指して 1保護者の方はもちろん、幼稚園・保育園・中学校の教職員も複数参加。 コミセンのセンター長も参加。 保・幼・小・中・地域の連携が実現しました。 メディア利用こそ、子供を取り巻く大人全ての力を結集する必要があります。 長いスパンの中で、子供たちを健全に育てていく。 そしてメディアを上手に利用できる人材育成につなげていく。 学習会は、各チームで協議しながら、適宜講師の方によるフィードバックを得ます。 双方向型の学習会が実現しました。 学校評価4部会 4協議を経て、令和4年度の教育活動の成果と課題が明らかになってきました。 これらは教職員全員で共有。 すでに新年度のアクションプランに着手しています。 保護者の皆様、アプリによるアンケート回答ありがとうございました。 |