自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは体育館ですね。「ドッジボール」っすね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは体育館ですね。「ドッジボール」っすね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは体育館ですね。「ドッジボール」っすね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは体育館ですね。「ドッジボール」っすね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは体育館ですね。「ドッジボール」っすね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは、「イス取りゲーム」ですね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは、「イス取りゲーム」ですね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!

 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。

 これは、「イス取りゲーム」ですね。

 みんなとっても楽しそう! 班の絆も深まるね!(^^)v

体育「表現運動」18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係