自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか? ノブか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び) その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(グラウンド遊び)!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(校外遊び)!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(校外遊び)!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真はそれぞれ何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(校外遊び)!その1

画像1 画像1
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 雪遊びか? 雪合戦か? 雪だるまか? ソリか?
 すべて、毎日のお昼休みに自主的な委員会でやっています。

 さて、この写真は何の遊びをしているのでしょうか?
 上級生から下級生まで、楽しい☆っすね! 絆が深まるね!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その50

画像1 画像1
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした! それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 
 ありゃりゃぁー??? どこかで見たことあるぞー!

 これは、何に使うものでしょうか?!('◇')ゞ

冬休み明け初 ファミリータイム(校内遊び)!その49

画像1 画像1
 27日(木)給食パワーの昼休み、ファミリータイム(縦割り班で遊ぶ時間)でした!
 それぞれの班で決めた遊びを、みんなで楽しみます。
 この班も教室で「イス取りゲーム」っすね。

 音楽に合わせて、音楽がストップしたら座るんです。が、敏感になりすぎて、関係ない音に反応して座っちゃいます。

 ほらほらっ! こっちのイスが空いてるよ! ウギャー!('◇')ゞ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係