自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<6年生> ファミリーありがとう会! その204 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その203 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その202 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その201 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その200 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その199 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その198 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その197 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その196 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その195 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その194 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その193 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その192 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その191 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その190 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その189 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その188 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その187 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その186 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/

<6年生> ファミリーありがとう会! その185 つづき (未来に向けて、メッセージ(^^♪)

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。
 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。 
 親子そろって、どこにいますかぁ?

司会者1「では、これから作文を発表します。将来の夢、未来のなりたい自分についての作文です。その場で、お家の方に読んで聞かせてあげてください。」

司会者2「話の聞き方、読み方などは、それぞれ各自で工夫して行ってください。」

司会者1「では、始めてください。(^^)/」

 てな感じで始まりました。それぞれの表情をご確認ください。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係