自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休みの様子♪その18

 ヤギ部です。 ミミちゃんはもう寝てるかな?
 富曽亀っ子の皆さん、明日また遊んであげましょうね。(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食パワーの昼休みの様子♪その17

画像1 画像1
 ヤギ部です。 空の青さがまぶしかったです。。。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その16

画像1 画像1
 ヤギ部です。 黄色い帽子が目立ちますね。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その15

画像1 画像1
 ヤギ部です。
 ミミちゃんの周りには、すぐに人だかりが出来ます。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その14

画像1 画像1
 でんぐり返し部です。 いや、ヤギ部も混ざってます。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その13

画像1 画像1
 でんぐり返し部です。 本日創設しました。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その12

画像1 画像1
 バッタ部です。 このバッタの名前は? 分かる?
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その11

画像1 画像1
 バッタ部です。 このバッタの名前は? 分かる?
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その10

画像1 画像1
 バッタ部です。 新しい部が本日出来ました。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その9

画像1 画像1
 ジャングルジム部です。
 派手な動きはありませんが、高いところは気持ちがいいです。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その8

画像1 画像1
 うんてい部です。男女問わず楽しめます。(^O^)/

給食パワーの昼休みの様子♪その7

画像1 画像1
 うんてい部です。
 前へ進む技と、後ろへ進む技があります。知ってた?
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その6

画像1 画像1
 うんてい部です。 力が必要です。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その5

画像1 画像1
 おにごっこ部です。
 いつやっても、いくつになっても楽しいです。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その4

画像1 画像1
 おにごっこ部です。 広ーいグランド一面を使います。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その3

画像1 画像1
 おにごっこ部です。 人数がすぐに集まります。(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その2

 ブランコ部です。 今日は空き空きだったよ。(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2

給食パワーの昼休みの様子♪その1

画像1 画像1
 ブランコ部です。見て観て!
画像2 画像2

夏休み明け4日目 登校の様子!その24

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、夏休み明けに新しいのを作ったんだよ♪」

わたし「まじー、すごすぎません? 写真撮らせてね(^O^)/」
画像2 画像2

夏休み明け4日目 登校の様子!その23

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー、おはようございます。」
お友達B「こーちょーセンセー、これ、昨日の続きです。」
お友達W「飾ってくだもらえますか?(^O^)/」
わたし「OKベイビー(^O^)/」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係