自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み! その17

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「なぁーにー? そっちにいけばいーの?♪」

給食パワーの昼休み! その16

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「ほらっ、まだ、もっているんじゃぁーん♪」

給食パワーの昼休み! その15

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「えっ? もう、おしまい???」

給食パワーの昼休み! その14

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「サンキュー! 待ってーたちょー♪」

<6年生>ファミリーありがとう会!その28

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。

 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。
 
 いよいよ特技の披露です。サッカーざんす♪うまいザンス!(^O^)/
 お家の方は、卒業式のお子さんの位置に座っています。\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み! その13

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「おやつちょーだいよー! どこまでいくのー♪」

給食パワーの昼休み! その12

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「よすっ! これからおにごっこしよーぜ♪」

給食パワーの昼休み! その11

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「引っ張らないでよー! 負けないぞー♪」

給食パワーの昼休み! その10

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「もーすぐ、お山だよ! やったね♪」

給食パワーの昼休み! その9

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「やったぁー! お山へいこー♪」

<6年生>ファミリーありがとう会!その27

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。

 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。
 
 いよいよ特技の披露です。サッカーざんす♪(^O^)/
 お家の方は、卒業式のお子さんの位置に座っています。\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み! その8

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「そろそろ、あそびいこーよ♪」

給食パワーの昼休み! その7

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「それもちょーだいよー! 食べるってば♪」

給食パワーの昼休み! その6

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「はい、ありがとうー! ごちそうさま(^^)/」

給食パワーの昼休み! その5

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「そのやさいがおいしーのよー♪」

給食パワーの昼休み! その4

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「えっ? また、おあずけー?」

給食パワーの昼休み! その3

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「ありがとー! 早く、チョーダイヨー(^^♪」

給食パワーの昼休み! その2

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「遅かったわねー♪ ったくー!」

給食パワーの昼休み! その1

画像1 画像1
 卒業してもヤギ委員会の活動はしたいのじゃ。
 この日も、ミミちゃんと一緒に遊んだのであった。

ミミちゃん「待ってーたちょー♪」

<6年生>ファミリーありがとう会!その26

画像1 画像1
画像2 画像2
 先週3月10日(木)給食パワーの5・6限、標記の会が催されました。

 これは、「たいよう学年」の子供たちが卒業を控えた今、「ありがとう(/・ω・)/の気持ちを家族にも伝えたい♪」ということで、プロジェクト委員会を立ち上げて実現させたものです。
 
 いよいよ特技の披露です。サッカーざんす♪(^O^)/
 お家の方は、卒業式のお子さんの位置に座っています。\(◎o◎)/!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係