自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<5年生>版画作品、続々と! その5(by山さん)

画像1 画像1
 給食前後パワーを発揮し、ようやく完成しました。

 どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。

 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/!

<5年生>版画作品、続々と! その4(by山さん)

画像1 画像1
 給食前後パワーを発揮し、ようやく完成しました。

 どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。

 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/!

<5年生>版画作品、続々と! その3(by山さん)

画像1 画像1
 給食前後パワーを発揮し、ようやく完成しました。

 どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。

 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/!

<5年生>版 画作品、続々と! その2(by山さん)

画像1 画像1
 給食前後パワーを発揮し、ようやく完成しました。

 どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。

 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/!

<5年生>版 画作品、続々と! その1(by山さん)

画像1 画像1
 給食前後パワーを発揮し、ようやく完成しました。

 どんどん展示しています。来校の際は、ぜひご覧ください。

 どれもステキな作品ばかりです。\(◎o◎)/!

<5年生>今日のフードバンク! その4(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが、ワクワクしてのぞくと…。
「先生! 今日も入っています。しかもこんなに!!」

 大喜びで校長室に報告。 校長も教頭も大喜び。

 こんなに善意があふれる地域。
 そこで生活していることを誇りに思います。
 この「誇り」が、地域への愛着につながっていくのです。

 さあ、鍵付きの保管場所へ。
 大分集まりましたが、まだ空きコンテナがあります。

 「全てのコンテナがいっぱいになるといいね…。」とお友達がつぶやきます。みんな深くうなづきます。
(byプロジェクト委員会&あおぞらっ子)(^▽^)/

<5年生>今日のフードバンク! その3(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが、ワクワクしてのぞくと…。
「先生! 今日も入っています。しかもこんなに!!」

 大喜びで校長室に報告。 校長も教頭も大喜び。

 こんなに善意があふれる地域。
 そこで生活していることを誇りに思います。
 この「誇り」が、地域への愛着につながっていくのです。

 さあ、鍵付きの保管場所へ。
 大分集まりましたが、まだ空きコンテナがあります。

 「全てのコンテナがいっぱいになるといいね…。」とお友達がつぶやきます。みんな深くうなづきます。
(byプロジェクト委員会&あおぞらっ子)(^▽^)/

<5年生>今日のフードバンク! その2(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが、ワクワクしてのぞくと…。
「先生! 今日も入っています。しかもこんなに!!」

 大喜びで校長室に報告。 校長も教頭も大喜び。

 こんなに善意があふれる地域。
 そこで生活していることを誇りに思います。
 この「誇り」が、地域への愛着につながっていくのです。

 さあ、鍵付きの保管場所へ。
 大分集まりましたが、まだ空きコンテナがあります。

 「全てのコンテナがいっぱいになるといいね…。」とお友達がつぶやきます。みんな深くうなづきます。
(byプロジェクト委員会&あおぞらっ子)(^▽^)/

<5年生>今日のフードバンク! その1(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが、ワクワクしてのぞくと…。
「先生! 今日も入っています。しかもこんなに!!」

 大喜びで校長室に報告。 校長も教頭も大喜び。

 こんなに善意があふれる地域。
 そこで生活していることを誇りに思います。
 この「誇り」が、地域への愛着につながっていくのです。

 さあ、鍵付きの保管場所へ。
 大分集まりましたが、まだ空きコンテナがあります。

 「全てのコンテナがいっぱいになるといいね…。」とお友達がつぶやきます。みんな深くうなづきます。
(byプロジェクト委員会&あおぞらっ子)(^▽^)/

<5年生> フードドライブ!心温まるメッセージとともに!その3(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが下校した放課後のことです。
 おそらく卒業生とそのおばあちゃんでしょう。

 たくさんの食品を寄付してくださいました。

 …ん?
 一通の手紙が添えられています。
 なんと、子供たちへ書かれた手紙です。

 これは嬉しい!!!
 早く、プロジェクト委員会をはじめとするあおぞらっ子に伝え、喜ぶ顔が見たいです。(^^)/

<5年生> フードドライブ!心温まるメッセージとともに!その2(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが下校した放課後のことです。
 おそらく卒業生とそのおばあちゃんでしょう。

 たくさんの食品を寄付してくださいました。

 …ん?
 一通の手紙が添えられています。
 なんと、子供たちへ書かれた手紙です。

 これは嬉しい!!!
 早く、プロジェクト委員会をはじめとするあおぞらっ子に伝え、喜ぶ顔が見たいです。(^^)/

<5年生> フードドライブ!心温まるメッセージとともに!その1(by山さん)

画像1 画像1
 子供たちが下校した放課後のことです。
 おそらく卒業生とそのおばあちゃんでしょう。

 たくさんの食品を寄付してくださいました。

 …ん?
 一通の手紙が添えられています。
 なんと、子供たちへ書かれた手紙です。

 これは嬉しい!!!
 早く、プロジェクト委員会をはじめとするあおぞらっ子に伝え、喜ぶ顔が見たいです。(^^)/

<6年1組> 授業の様子! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/

<6年1組> 授業の様子! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/

<6年1組> 授業の様子! その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「算数(0より小さい数=中学生の学習内容)」のことじゃったよね。スゴロクで楽しんだのじゃ。(^^)/

<4年3組> 授業の様子! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/

<4年3組> 授業の様子! その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/

<4年3組> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/

<4年3組> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/

<4年3組> 授業の様子! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 これ写真は、いつのことじゃったかなぁ…。

 確か、×学校評議委員会→〇学校評議員会があった日のことだから、2月22日(火)の「猫にゃん・にゃん・にゃんの日」だわねー。

 給食直前パワーの4限「国語(感動を言葉に)」のことじゃったよね。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係