自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>わたしの野菜さん!その5

画像1 画像1
 夏休み明け2日目。全員が飼育栽培委員会です。
 本日、1組から順に各自の野菜の最終収穫をしました。(^O^)/
 その様子を紹介します。(続きは明日ね♪)

<2年生>わたしの野菜さん!その4

画像1 画像1
 夏休み明け2日目。全員が飼育栽培委員会です。
 本日、1組から順に各自の野菜の最終収穫をしました。(^O^)/
 その様子を紹介します。

<2年生>わたしの野菜さん!その3

画像1 画像1
 夏休み明け2日目。全員が飼育栽培委員会です。
 本日、1組から順に各自の野菜の最終収穫をしました。(^O^)/
 その様子を紹介します。

<2年生>わたしの野菜さん!その2

画像1 画像1
 夏休み明け2日目。全員が飼育栽培委員会です。
 本日、1組から順に各自の野菜の最終収穫をしました。(^O^)/
 その様子を紹介します。

<2年生>わたしの野菜さん!その1

画像1 画像1
 夏休み明け2日目。全員が飼育栽培委員会です。
 本日、1組から順に各自の野菜の最終収穫をしました。(^O^)/
 その様子を紹介します。

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その14

画像1 画像1
 ラッシュターイム(^^♪
 アイボ(生活委員会)の皆さんも始動(^O^)/

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その13

画像1 画像1
 小曽根方面。
 ずっと向こうから、1年生でも歩いてくる。
 富曽亀っ子、立派です。(^O^)/

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その12

画像1 画像1
 亀貝、冨島方面。
 ずっと向こうから、1年生でも歩いてくる。
 富曽亀っ子、立派です。(^O^)/

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その11

画像1 画像1
 稲葉、稲穂方面。この直線道路、長いよね。
 暑い日も、雨の日も…、天候に関係なく、小学1年生でもずっと向こうから歩いてくる。 富曽亀っ子、立派です。(^O^)/

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その10

画像1 画像1
 一列になっているよね? ねっ、スゴイでしょ(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 各班長さんが安全を確認しながら登校してきます。

 続々と登校班がやってきます。(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
 亀貝駐在さん、ありがとうございます。
 今朝、2周目(2回目)じゃないですか?

 何周目であっても、いつもステキなあいさつ&笑顔。やるねー!(^^)v
 
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その7

画像1 画像1
 夏休み明けも、富曽亀っ子のあいさつがいいんです。
 ちょっと心配していた自分がいました。
 相手に伝わるあいさつ、そして笑顔…。ステキですね。(^^)v
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その6

画像1 画像1
 明るく素直代表、最高の、最強の富曽亀小学校の卒業生です。(''ω'')ノ

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その5

画像1 画像1
 富曽亀っ子も、たくさんの子供たちが明るく素直に育っています。
 それは、登校の様子を観ると判ります。
 判断材料は、やはり、あいさつと表情なんです。
 これは、社会生活の基盤になりますよね。ごく自然にできるようになるといいですね。"(-""-)"
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その4

画像1 画像1
 毎日思います。
 東北中学校の自転車通学生(富曽亀小学校の卒業生)のマナーがよく、あいさつがいいんです。
 偶然なの? 明るく素直に育っていく卒業生を心よりうれしく思います。(^^)v
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その2

画像1 画像1
 今朝も亀貝駐在さんが登校時刻に合わせて安全パトロールしてくださいました。!(^^)!
画像2 画像2

夏休み明け2日目 今朝の登校の様子!その1

画像1 画像1
 キタッー! 今日もお天道様が…(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け 2日目 中休み その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 以外にうんてい人気が高い、富曽亀小学校です。(byのぶ)

夏休み明け 2日目 中休み その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 一人がうんていをしていると、どんどん仲間が増えてきました。

 「一つとばしができるよ。」

 「私も!」(byのぶ)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係