自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その104

画像1 画像1
 25m平泳ぎです。

 できるだけ、水の抵抗の減らしていこう!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その103

画像1 画像1
 25m平泳ぎです。

 スタート前です!(byのぶ)
 
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その102

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 みんな上手にターンができました。

 練習の成果が出ているよ!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その101

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 さあ、しっかりと壁を蹴って!(byのぶ)
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その100

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 こちらもターンです。(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その99

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 うまいターンですね!(byのぶ)
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その98

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 くるっと回って、ターン!(byのぶ)
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その97

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 さあ、スピードに乗ってきた!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その96

画像1 画像1
 50m背泳ぎです。

 緊張のスタート前!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その95

画像1 画像1
 25mラッコ自由形です。

 もうゴールだよ!頭をぶつけないでね!(byのぶ)

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その94

画像1 画像1
 25mラッコ2組目です。

 しっかりキックできています。(byのぶ)
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その93

画像1 画像1
 25mラッコ2組目です。

 あと半分!(byのぶ)
 

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その92

画像1 画像1
 25mラッコ2組目です。
 
 背を向けて、スタートの準備です。(byのぶ)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その6

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 2年部の先生が、お世話してくれたんだよ。(byトマトのミニちゃん)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その5

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 2年部の先生が、お世話してくれたんだよ。(byきゅうりのきゅーちゃん)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その4

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 2年部の先生が、お世話してくれたんだよ。(byなすび)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その3

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 2年部の先生が、お世話してくれたんだよ。(byオクラ)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その2

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 2年部の先生が、お世話してくれたんだよ。(byピーマン)

<2年生>夏休みだから、収穫に来てね♪その1

画像1 画像1
 台風にも負けないで、実をつけているよ♪ 待っているよ(^O^)/
 おっ、右上に、2年部の先生が…。お世話してくれたんだよ。m(__)m

夏休み 水泳部 校内水泳記録会 その91

画像1 画像1
 25mラッコ 2組目です。

 名前が呼ばれ、手を挙げて元気よく返事をしています。(byのぶ)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係