自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その23

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ステキな家族、お友達の皆さん「ほんとに帰るね、もう行かなきゃ( ;∀;)」
ミント「うん、じゃぁー、また、来てね(^O^)/」
※ 出入り口でずっとこっちを見詰めていたそうです。

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その22

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ステキな家族、お友達の皆さん「じゃぁ、帰るね!」
ミント「帰らないでー、ねぇ!」
※ 出入り口まで追いかけて来たそうです。

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その21

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。

ステキな家族、お友達の皆さん「じゃぁね、またね、帰るね( ;∀;)」
いちご「えっ? もう、帰るの?」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その20

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ミント「どう? おおきくなったでしょ?」
 

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その19

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。

 頭突きを恐れながら記念撮影する2名のお友達と、そんなことは怖くないお友達(^O^)/

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その18

画像1 画像1
 ナヌ?  なぬナヌ?  ななななぬ?

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その17

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。

 久しぶりの再会に、ほほを寄せて喜ぶ、いちごちゃんとお家の方(^^)v

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その16

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
 ヤギさんたち、たくさんいるんですね(^^)/~~~

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その15

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。

 久しぶりの再会に喜ぶミントくん(''ω'')ノ
 ミントくんもしっかりとカメラを見てますね。(^O^)/

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その14

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。

 お友達と一緒のミントくん。久しぶりの再会ですね。(^O^)/

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その13

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
 この日のベストショットだそうです。(^O^)/

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その12

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
いちご「そんなに見詰めないで…、私の顔に何かついてる?」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その11

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
お家の人「いいこいいこ、いちごちゃん、お久しぶりだね!」
いちご「そうそう、もっともっと、いいこいいこしてー(^O^)/」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その10

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ミント「おかぁーちゃん、手にかかっちゃったじゃぁんか!」
ミント「×ったくモー!、〇ったくメェー!((+_+))」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その9

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
いちご「ちょっと、しつれー。ごめんあそばぜ…( ゚Д゚)」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その8

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
いちご「もぅ…、あなたはいつもかわゆいわねぇー。(ほっぺをスリスリ)」
ミント「いちごおかぁーさん、どぅぁーいすき!!(^^)!」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その7

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
いちご「ミントくん、あなたもいただきなさい。」
ミント「ありがとう! おいしーねぇー('◇')ゞ」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その6

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
 いちごちゃんは、持参してもらったお土産の野菜(キャベツ、白菜、さつまいも、リンゴなど)をバク食いしていますね。
ミント「そうそう、この香り、この味だよ(^O^)/」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その5

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
 久しぶりに富曽亀小学校のお友達に会えて、いちごちゃんもミントくんも、嬉しそうですね(^O^)/

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その4

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
 この顔、この表情、変わっていませんねぇー('◇')ゞ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係