自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み最後のブラスバンド その17

画像1 画像1
 夏休みに入って、5回練習しました。

 かなり上達したんじゃない?

 自信をもって練習している様子が伝わってきます!(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その16

画像1 画像1
 暑さに負けず、みんな集中しています。

 さすが、富曽亀っ子!!(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その15

画像1 画像1
 いい音が出ていそうですね。その調子!!(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その14

画像1 画像1
 今練習しているのは、クリスマスコンサートで演奏する曲です。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その13

画像1 画像1
 いろいろな楽器を使って演奏できるのは、地域の方のご協力のおかげです。

 ありがとうございます。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その12

画像1 画像1
 こちらのグループは、この曲を練習していました。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その11

画像1 画像1
 次は、2階で練習していたグループの様子をご覧ください。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その10

画像1 画像1
 ちなみに、1階で練習していたグループは、この曲を練習していました。

夏休み最後のブラスバンド その9

画像1 画像1
 職員が指揮台の前に立つだけで、みんなは練習をやめます。

 すごいですね〜。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その8

画像1 画像1
 こんな感じで、みんなで演奏しています。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その7

画像1 画像1
 写真から、よい音が出ていることが分かります。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その6

画像1 画像1
 友達と相談しながら練習しているのかな?

 よい演奏のためにアドバイスし合うのは、いいですね。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その5

画像1 画像1
 みんなの真剣な眼差し、ステキですね。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その4

画像1 画像1
 姿勢がよいと、まっすぐな音が出るのだそうです。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その3

画像1 画像1
 みんな姿勢がいいですね〜。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その2

画像1 画像1
 一つ一つの音を確かめながら吹いています。(byのぶ)

夏休み最後のブラスバンド その1

画像1 画像1
 今日は、夏休み最後のブラスバンド部の活動です。

 張り切って練習している様子をご覧ください。(byのぶ)

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その26

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ステキな家族、お友達の皆さん「バイバーイ!またねー( ;∀;)」
いちご、ミント「・・・(涙)・・・」
※ 悲しい声を出して、お別れをしたそうです。噂によると、いちご&ミントくんは、近いうちに、×佐渡に修学旅行、〇佐渡の山羊仲間のお宅へ引っ越し、暮らすそうです。会いたい方は、お早めに\(◎o◎)/!
画像2 画像2

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その25

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ステキな家族、お友達の皆さん「また会おうねー、元気でねー( ;∀;)」
いちご「うん、必ず来てねー、みんなも元気でねー( ;∀;)」

夏休み!いちごちゃんを求めて(保護者投稿写真)その24

画像1 画像1
 昨日29日、今井先生の牧場におじゃまされたそうです。
ステキな家族、お友達の皆さん「じゃぁーね、元気でねー( ;∀;)」
いちご「みんなも元気でねー( ;∀;)」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係