自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

水泳部の様子 その36

画像1 画像1
 校内記録会に向け、頑張っている水泳部の子供たち&職員。

 本番が楽しみですね!(byのぶ)

水泳部の様子 その35

画像1 画像1
 温かく見守る姿。

 すてきですね。(byのぶ)

水泳部の様子 その34

画像1 画像1
 「ガンバ―」「あと少し!」

 写真からも、励ましている様子がうかがえます。(byのぶ)

水泳部の様子 その33

画像1 画像1
 タイムが告げられています。

 どうだったかな?(byのぶ)

水泳部の様子 その32

画像1 画像1
 こちらは、休憩しているんだね。

 さあ、次は何の練習をするのかな?(byのぶ)

水泳部の様子 その31

画像1 画像1
 さあ、ゴールまであと少し、ラストスパート!(byのぶ)

水泳部の様子 その30

画像1 画像1
 いったい今日は、何m泳いだのかな?

 (byのぶ)

水泳部の様子 その29

画像1 画像1
 みんな同じペースで泳いでいます。

 すごいですね〜。(byのぶ)

水泳部の様子 その28

画像1 画像1
 こちらのチームは、先ほどからけっこう泳いでいます。

 力み過ぎず、適度にリラックスしています。かなりの上級者とみた!(byのぶ)

水泳部の様子 その27

画像1 画像1
 平泳ぎとクロールですね。

 さあ、気になるタイムは?(byのぶ)

水泳部の様子 その26

画像1 画像1
 タイムの計測です。

 ベストタイムが出るといいね!(byのぶ)

水泳部の様子 その25

画像1 画像1
 こちらは、目標とするタイムを確認しているのかな?

 (byのぶ)

水泳部の様子 その24

画像1 画像1
 先生が水面を押さえています。

 どんなアドバイスをしているのかな?(byのぶ)

 

水泳部の様子 その24

画像1 画像1
 どうやら、背泳ぎのキックの際、膝が曲がっているのですね。(byのぶ)

水泳部の様子 その23

画像1 画像1
 しっかりと手が伸びています。

 ここからの手の動きがポイントです。耳をこするようなイメージです!(byのぶ)

水泳部の様子 その22

画像1 画像1
 背泳ぎは、慣れないと、なかなかまっすぐに進めません。

 左右の手の動きを先生たちは見てくれています。(byのぶ)

水泳部の様子 その20

画像1 画像1
 平泳ぎですね。

 しっかり伸びているときが、一番進むぞ!(byのぶ)

水泳部の様子 その19

画像1 画像1
 次の二人は、背泳ぎで競っています。

 あせって、ストリームラインを崩さないようにね!(byのぶ)

水泳部の様子 その18

画像1 画像1
 二人ずつ、平泳ぎで競っているようです。

 お互いに負けないように頑張っています。(byのぶ)

水泳部の様子 その17

画像1 画像1
 同時に泳ぐようですね。

 「ヨーイ、スタート!」(byのぶ)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係