自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの突然の訪問者!その9

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー!」
わたし「お〜、捕まえたねー!」
お友達「がんバッタ(^O^)/」

給食パワーの突然の訪問者!その8

画像1 画像1
わたし「見よ! 観よ! 視よ! 自慢だぜZー(^O^)/」

給食パワーの突然の訪問者!その7

画像1 画像1
お友達「そうです。作ったんです。〇〇先生も、作ってあげてもいいんじゃなーい!って言ってくれたので…。」
わたし「ちょー、うれしハッピーなんですけどー(^O^)/」

給食パワーの突然の訪問者!その6

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、いまいいですかぁ?」
わたし「はい、喜んで♪ どーしましたかぁ?」
お友達「あの〜、こーちょーセンセーが、昨日わたしが作った折り紙を見て欲しがっていたので…。」
わたし「えっ? マジっすか? もしかして、作ってくれたんですか?」

給食パワーの突然の訪問者!その5

画像1 画像1
 この鳥は何でしょうか?
 4 コウノトリ
 5 その他

給食パワーの突然の訪問者!その4

画像1 画像1
 この鳥は何でしょうか?
 3 鷺(サギ)
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その3

画像1 画像1
 この鳥は何でしょうか?
 2 白鳥(はくちょう)
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その2

画像1 画像1
 この鳥は何でしょうか?
 1 鳩(ハト)
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その1

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、今よろしいでしょうか?」
わたし「はい、どうぞ!」
お友達「あの、修学旅行で引率、旅行隊長をしてくださってありがとうございました。お陰で楽しい修学旅行ができました。お礼のお手紙を書いたのでご覧くだしゃい。どうぞお受け取りください。(^O^)/」
わたし「・・・・えっ?まじですかぁ。(涙)・・・」

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 純粋な鬼ごっこ部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 サッカー大好き部は、ボールをけりながら鬼ごっこらしき、おいかけごっこもできます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 サッカー大好き部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 ミミちゃんは、お山以外の野草も喜んでいただきます。その7(^O^)/

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 あれ? ミミちゃんと一緒に転がっちゃったのね!その6(^O^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 ミミちゃんは、お山が好きです。その5(^O^)/

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。その4(^O^)/

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。その3(^O^)/

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 今日は、ヤギ(ミミちゃん)部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 ヤギ(ミミちゃん)部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 すべり台部です。人気があります。(^O^)/
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係