自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 日なたが熱すぎて、富曽亀っ子は、グランドで遊びません。
 あっ? でもないかぁ\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、時間とともに増えていきます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、大人気なんです。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ブランコ部は、早いもん勝ちです。
 奥に、すべり台部がいます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ブランコ部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部! この上にも登れるんだよ!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 4月と比べものにならないくらい強く渡れるようになったよ!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部、やるなぁー!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部です。(^^♪

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 富曽亀っ子は、ダッシュで外へ出てきます。(^O^)/

夏休み前の子供の様子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 たっぷり水をあげているね。

 きっと、どんどん育つよ!(byのぶ)

夏休み前の子供の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は気温が高いです。

 葉が焼けないように、土に水をまいています。

 よく知っているね!(byのぶ)

夏休み前の子供の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 「実ができているかな?」

 「いくつあるかな?」

 「早く家に持って帰りたいな〜」

 そんなことを思いながら、野菜のお世話をしているのでしょう。(byのぶ)

夏休み前の子供の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の朝の日課です。

 毎日、畑に出て、実がなっているか確かめ、水をたっぷりとあげています。(byのぶ)

給食パワーの突然の訪問者!その14

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、学校に遊びに来たよー!」

わたし「そですかぁー。 なかよし三人組ですかぁ?」
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その13

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ほらっ(^^♪」
わたし「お〜、いいねー!」
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その12

画像1 画像1
お友達A「世界、ジャンプ大会! 優勝!」
お友達B「世界、ハンサム大会! 準優勝!
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その11

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー!」
わたし「おっ? 捕まえたねぇー!」
お友達「ド根性ガエルだよー(^^♪」

給食パワーの突然の訪問者!その10

画像1 画像1
お友達「これだよー! おおきいでしょ(^^♪」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係