自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み前の子供の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミニトマトが、おいしそうな色になってきました。

 きっと、おうちの人と食べるんだろうね。(byのぶ)

夏休み前の子供の様子 1

画像1 画像1
画像2 画像2
 夏野菜がどんどん成長しています。

 水をあげながら、実がなっていないか確かめる姿も見られました。(byのぶ)

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 ミミは、いちごちゃんのような頭突きは、まだしませんでしゅ( `ー´)ノ

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 たまに記念撮影をしましゅ( `ー´)ノ

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 時間とともに仲間が増えてきましゅ( `ー´)ノ

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 ミミは、お友達と遊ぶことを楽しみにしていましゅ( `ー´)ノ

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。
 昼休みも遊んであげましゅ( `ー´)ノ

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 すべり台部、イイネー、ステキだぜ(^O^)/

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 すべり台、ナイスです。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
 夏休み前の一種間の、ある日の昼休みです。
 ジャングルジム部ナイスです。(^O^)/

私のカブトムシさん(全員飼育栽培委員会)その2

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、また生長しましたよね。(^O^)/
 カブトは、夏休み中の早朝に、河川敷や山に行き、よく捕まえました。
 たまぁーに、夜、家の中に飛んでくることもあったんですよ。
 いまでは、カブトムシは、超貴重品ですね。(^O^)/

私のカブトムシさん(全員飼育栽培委員会)その1

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、また生長しました。(^O^)/
 夏休み中の早朝に、河川敷や山に行き、よく捕まえました。
 たまぁーに、夜、家の中に飛んでくることもありました。
 いまでは、カブトムシは、超貴重品ですね。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その32

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その31

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その30

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その29

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その28

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その27

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。
 えっ? 違います。 これは、カメ吉なんです。 持ち帰れません。((+_+))

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その26

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/

<1年生>私のアサガオさん(全員飼育栽培委員会)その25

画像1 画像1
 しばらくお伝えしてない間に、こんなに大きく生長しました。(^O^)/
 夏休み前の19日〜7月28日までに家に持ち帰り、育てることになります。 保護者の皆様のご協力をお願いします。(^O^)/
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係