自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年のダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年のダンスです。(byのぶ)

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その37

画像1 画像1
 はい! 今日は大変よくできました(^^)v 終わりにします(^O^)/

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その36

画像1 画像1
 少し、大きさを小さめにして、ミミちゃんが食べやすいようにしてあげようね(^^)/~~~

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その35

画像1 画像1
 えさ係のお友達の登場です。では、野菜を入れましょう(^O^)/

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その34

画像1 画像1
 スノコ係が超きれいに洗い流しました!

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その33

画像1 画像1
 お部屋を洗い流すお水は、3杯〜4杯は必要なんです、( ゚Д゚)

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その32

画像1 画像1
 ホウキできれいにした後で、今、バケツで運んできたお水をかけてきれいに洗い流します。(''ω'')ノ

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その31

画像1 画像1
 ミミちゃんのお部屋がとってもきれいになりました。ありがとう(^O^)/

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その30

画像1 画像1
 2人とも、体をかがめ、じょうずに、×放棄、〇ホウキをしています。(''ω'')ノ

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その29

画像1 画像1
 ねぇ、お家の中もホウキで履かなくっちゃね(^O^)/

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その28

画像1 画像1
 あれ? ここに、ビトビトウンチがあるよ((+_+))

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その27

画像1 画像1
 コロコロウンチは、健康なんだよね(^_-)-☆

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その26

画像1 画像1
 ウンチがそこら中にあるのです。!(^^)!

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その25

画像1 画像1
 ホウキの使い方のシンクロ部門で、優勝できますね('◇')ゞ

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その24

画像1 画像1
 このお友達は、ホウキの使い方がチャンピオン級ですね(^O^)/

<1年生>ヤギ当番(全員飼育栽培委員会)開始!その23

画像1 画像1
 なかなかのホウキづかいです。 エライ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係