自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

7月8日〜21日「巡回図書(職員図書委員会)」その2

画像1 画像1
 このポストに、リクエストカードを入れるんです。(^O^)/

7月8日〜21日「巡回図書(職員図書委員会)」その1

画像1 画像1
 「あったらいいなぁ、こんな本!」ということで、教室において欲しい本を一人三冊リクエストできるんです。(^O^)/

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その18

画像1 画像1
 稲葉川の野草や水中生物がスクスクと育っています。
 この野草の量は結構あるので、大雨が降るとあっという間に、川の水かさ(水位)が上がります。大雨が降るたびに、溢れないか水位を心配しています。

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その17

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さん、安全スタッフの皆さん、毎日、ありがとうございます!(^^♪

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その16

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さん、毎日、ありがとう!(^^♪
画像2 画像2

夏休み前の様子 その20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 図書室では、ボランティアの皆さんが、夏バージョンの掲示物を新しくしてくれていました。

 子供たちのために、いつもありがとうございます。(byのぶ)

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その15

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ
 子供の安全を守る会のスタッフの皆さん、毎日、ありがとういございます。m(__)m

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その14

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ
 東北中生(当校の卒業生)! 今朝も、いいぞ(^^♪

夏休み前の子供の様子 その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 みんなよくできました。

 先生チェックでも、練習どおりに跳べるといいね!(byのぶ)

夏休み前の子供の様子 その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 どんどん高く跳んでいます。

 まだまだいけそうだね!(byのぶ)

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その13

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ
 亀貝駐在さん、今朝も、ありがとうございます。m(__)m

夏休み前の子供の様子 その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 あとちょっとで、先生チェックの時間が来るね。

 最後の練習です!(byのぶ)

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その11

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ
 亀貝駐在さん、今朝も、ありがとうございます。m(__)m

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その10

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その9

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ

夏休み前の子供の様子 その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 振り上げ足が、どんどん高くなっています。

 いいぞ、いいぞ!(byのぶ)

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その8

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その7

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ

夏休み前の子供の様子 その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 たくさん跳んで、リズムを体で覚えよう!(byのぶ)

今朝の様子!(夏休み前の一週間)その6

画像1 画像1
 今日のアップする枚数は少ないですが、やっぱりいいんです。
 どこがよいかは、お考えください(''ω'')ノ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係