自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その17

画像1 画像1
画像2 画像2
1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会を支えてくれている高学年の姿です。

 ありがとう!(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会を支えてくれている高学年の姿です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会を支えてくれている高学年の姿です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会を支えてくれている高学年の姿です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会を支えてくれている高学年の姿です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 開会式の様子です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 ラジオ体操の様子です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 気合の入った、スローガンコールの様子です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 開会式、代表児童の発表の様子です。(byのぶ)

校内(参観授業)職員研修会パート3!その34

画像1 画像1
 過日7月5日。給食パワーの5限、6年2組、算数の授業参観を行いました。  「速さ」×「時間」=「道のり」の学習です。

 6年生は、タブレットも自由自在に使いこなせるんです。その何?オクリンク?とかも当たり前に活用しているんです。
 「GIGAスクール構想」…わたしは、もう、ついていけないかもしれません。((+_+))

 それにしても、鯛が泳ぐ授業をしてくれた教育センターの指導主事に感謝(''ω'')ノ そして、ステキな6年生に感服しました。(^O^)/

校内(参観授業)職員研修会パート3!その33

画像1 画像1
 過日7月5日。給食パワーの5限、6年2組、算数の授業参観を行いました。  「速さ」×「時間」=「道のり」の学習です。
 「それでは、タブレットを使って、説明している様子を動画(オクリンク)で撮ってくださいね。その8」
 「では、時間になりますので、教室に入ってください。」
画像2 画像2

校内(参観授業)職員研修会パート3!その32

画像1 画像1
 過日7月5日。給食パワーの5限、6年2組、算数の授業参観を行いました。  「速さ」×「時間」=「道のり」の学習です。
 「それでは、タブレットを使って、説明している様子を動画(オクリンク)で撮ってくださいね。その7」
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係