自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その45

画像1 画像1
 堂々と笑顔で答える富曽亀っ子たち。
 大したもんです。みんな、大物になるね(^O^)/

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その44

画像1 画像1
 長岡ケーブルTVさんです。
 富曽亀っ子が自分の感想だけでなく、しっかりと自分の意見も言えるので、記者さんが驚いていました。(^^)v

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その43

画像1 画像1
 こちらでは、記念撮影と並行して、インタビューが行われています。(^O^)/

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その42

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その8

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その41

画像1 画像1
富曽亀っ子「あぁー、なんか初めてだから、緊張したぁー!」

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その40

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その7

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その39

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その6

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その38

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その5

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その37

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その4

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その38

画像1 画像1
 気胃腸な記念撮影です。その3

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その37

画像1 画像1
 貴重な記念撮影です。その2

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その36

画像1 画像1
 これより、ドクターとの貴重な記念撮影です。その1

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その35

画像1 画像1
富曽亀っ子「おれも、DMAT隊員になーる(^^)v」

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その34

画像1 画像1
富曽亀っ子「初めての貴重な体験をしましたぁー!」

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その33

画像1 画像1
富曽亀っ子A「お〜、すげぇー!」
富曽亀っ子B「こーんなんに、なっているんだぁー!」

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その32

画像1 画像1
富曽亀っ子A「へー、こんな感じなんだぁー。」
富曽亀っ子B「わたし、救急車に初めて乗るー!」
富曽亀っ子C「おれ、乗ったことあるー!(^^)!」

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その31

画像1 画像1
 さぁ、DMATを見に行こう(^O^)/

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その30

画像1 画像1
 ちょっと待ったぁー!
 DMATの前に、お礼の言葉を(^O^)/
 この続きは、明日のお楽しみに! あしからずm(__)m
画像2 画像2

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その29

画像1 画像1
 SOREDEHA,DMATを見に行こう(^O^)/
画像2 画像2

給食パワー「きみも医者になれる」(by丸山医師)その28

画像1 画像1
 最後に、もう一度、医療において大切なことをお話ししてくださいました。(^O^)/
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係