自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
 はん登り棒部ですね。(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その24

画像1 画像1
 シールや、一つずつ繋げて形を創る作品。そして折り紙です。
 きめ細やかですね。やるなー(^O^)/                        

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その23

画像1 画像1
 これも折り紙なんですよ。 そうなんです。
 一枚ものです。 組み合わせてありません。
 さすがに下の作品は、一枚ではできませんよね。(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その22

画像1 画像1
 薔薇のイラストです。 リアルに描けていますよね。(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その21

画像1 画像1
 鬼滅の刃ですね。 いまでも、人気がありますね(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その20

画像1 画像1
 かわいいワンコです。 しかも、ペア(カップル)です。(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その19

画像1 画像1
 はい、これは新入りです。 本日、仲間に加わりました♪
 そうです。すべて富曽亀っ子、お友達の作品です。上手ですね(^^♪

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その18

画像1 画像1
 見てお分かり! ヤギさんの絵です。 上手ですね(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後スズムシ来住)その17

画像1 画像1
 かわいいでしょ。 中には何が書いてあるでしょうか?
 ヒント:カメの絵が描いてありますね。(^O^)/

校長室のグッズ紹介(学習参観後スズムシ来住)その16

画像1 画像1
お友達「ほらっ、ここにいるよ! 見えないの?」
わたし「えっー? どこどこ?」
☆ みなさんは、どこにいるか分かりますか?

校長室のグッズ紹介(学習参観後スズムシ来住)その15

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー! 鈴虫がいるよー!」
わたし「ほんとーだ! どこにいるかな?」

お友達「ほらっ、ここにいるよ!」
わたし「えっー、どこどこー?」

校長室のグッズ紹介(学習参観後カブトムシ来住)その14

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、これ見てー♪」
わたし「これですねー!」

お友達「これなんだけど、やっぱりカブトが気になるー♪」

校長室のグッズ紹介(学習参観後カブトムシ来住)その13

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ほらっ、ここにいるよー!」
わたし「ほんとんだー!!!」
カブト「見っかっチャッター(^^♪」
画像2 画像2

校長室のグッズ紹介(学習参観後カブトムシ来住)その12

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、どこにいると思いますか? どうぞごし、確かめて見てください。(^^♪」
画像2 画像2

校長室のグッズ紹介(学習参観後カブトムシ来住)その11

画像1 画像1
お友達A「わぁーお、すごーい! 大きいねー♪」
お友達B「こーんな、すみっこにいてー。どーしたのかな?」
お友達C「人目を避けているんじゃないのー?」

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その10

お友達「実は、わたしは、この7月24日、25日の長岡会場(長岡市立劇場)に出場するんだよ♪」
わたし「そーなんですかぁ! スゴスギー♪」

お友達「こーちょーセンセー、これも掲示してもらえますかぁ?」
わたし「合点、承知のすけー(^^♪」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その9

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、実は、わたしは、バレーやっているんだよ!」
わたし「えっ? そうなんだー!」

お友達「ボールの方じゃなくて、ダンスの方のバレーだよ♪」
わたし「そうなんだー! すごいじゃーん(^^♪」
画像2 画像2

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その8

画像1 画像1
お友達「っと、いうことで、掲示をお願いしまっしゅ(^^♪」

わたし「合点、しょーちのすけ(^O^)/」
画像2 画像2

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その7

画像1 画像1
お友達「実は…、わたしがこのミュージカルに出るんですよ。(^^♪」

わたし「まじっすかぁー。すごいじゃないですかぁ!!!」
お友達「ね、でしょうー(^^♪」
画像2 画像2

校長室のグッズ紹介(学習参観後)その6

画像1 画像1
お友達「えっ? こーちょーセンセー、知らないんですかぁ?」
わたし「そうだね。知らないこともないんだけど…。このポスターがどうかしたの?」
お友達「実は…、・・・・・・・。」
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係