自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その18

画像1 画像1
今井先生「はるかぜ学年のみなさん、ありがとう。ちょうだいします。」

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その17

画像1 画像1
 「続いて、今井先生へのプレゼントです。どうぞ受け取ってください。」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その16

画像1 画像1
 「続いてのプレゼントは、みんなで採ったり摘んだりした野草と、お家からもってきた野菜です。どうぞ(^O^)/」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その15

画像1 画像1
ミミちゃん「1年生の皆さん、ありがとう! このネックレス、とても美味しいワよ(>_<)\(◎o◎)/!」

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その14

画像1 画像1
 「わたしたちは、ミミちゃんへプレゼントを作りました。どうぞ、受け取ってください。」
 「まずは、ミミちゃんへクローバーのネックレスのプレゼントです。」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その13

画像1 画像1
 「次は、プレゼントわたしです。担当の人、お願いします。」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その11

画像1 画像1
 はるかぜ学年の入学してからの出来事や頑張っていることなどを、絵日記にして紹介している様子です。ご覧ください。(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その10

画像1 画像1
 はるかぜ学年の入学してからの出来事や頑張っていることなどを、絵日記にして紹介しています。ご覧ください。(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その9

画像1 画像1
 はるかぜ学年が入学してからの出来事や頑張っていることんどを、絵日記にして紹介しました。ご覧ください。(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その8

画像1 画像1
 「続いて、はるかぜ学年の紹介をします。」

 「担当の皆さん、よろしくお願いします。
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その7

画像1 画像1
 話の聞き方、姿勢がスバラシイはるかぜっ子たち。
 入学して、ひと回り成長しましたね(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その6

画像1 画像1
 「これから、ミミちゃんの入学式を行います。」

 はるかぜっ子に、熱き視線を送る心温かい保護者(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その5

画像1 画像1
 アーチや絵を持つ姿勢、手の挙げ方が一生懸命でステキなんです。現場を見ると、みなさんもきっとウルっときますよ。(^O^)/

 「それでは、始めの言葉です。」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その4

画像1 画像1
 1&2年生が心を込めて作ったアーチと。心を込めて描いたミミちゃんの絵です。ステキでしょ(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その3

画像1 画像1
 さぁ、子ヤギさんが入場です。
 ミミちゃんは、1年生の入学式で流れた同じ音楽(曲)にリズムに乗って?入場しています。(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その2

画像1 画像1
 「これから、子ヤギさんが入場します。」
画像2 画像2

<1年生>ミミちゃんの入学式(学習参観)その1

 プログラムです。
 子供たちの手作りです。(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<2年生>「ヤギさんの卒業式」のプレゼント!その4

画像1 画像1
 大切にします。校長室に掲示しました。
 なないろ学年の皆さん、保護者の皆様、大変ありがとうございました。(^O^)/

<2年生>「ヤギさんの卒業式」のプレゼント!その3

画像1 画像1
 金色のメダル、笑顔が輝いています。ステキですね(^^)/~~~
 ミミちゃんを1年生「はるかぜ学年」と大切に育てますよ( `ー´)ノ

<2年生>「ヤギさんの卒業式」のプレゼント!その2

画像1 画像1
 「イチゴちゃんとミントくんが卒業します。・・・・・ミミちゃんが残るので、よろしくお願いします。」
 なんて心優しい2年生、「なないろ学年」いいね(^^)/~~~
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係