自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 15組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 14組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 13組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 12組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 11組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 10組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 9組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 8組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 7組目です。(byのぶ) 

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 6組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 5組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 4組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 3組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生 2組目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(6年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生 1組目です。(byのぶ)

<6年生>給食前の全身運動:1年ぶりの水泳授業!その21

画像1 画像1
 ラストの写真です。
 市内親善水泳大会はありませんが、校内記録会が夏休みにあるので、小学校生活最後の水泳授業で自分に挑戦したいです。頑張ります(^O^)/
画像2 画像2

<6年生>給食前の全身運動:1年ぶりの水泳授業!その20

画像1 画像1
 はい! またまた、素晴らしい泳ぎですね。(^O^)/
 
画像2 画像2

<6年生>給食前の全身運動:1年ぶりの水泳授業!その19

画像1 画像1
 観よ! 見よ! この美しい泳ぎを(^O^)/
画像2 画像2

<6年生>給食前の全身運動:1年ぶりの水泳授業!その18

画像1 画像1
 お〜、美しい! この真っすぐな線(^O^)/

<6年生>給食前の全身運動:1年ぶりの水泳授業!その17

画像1 画像1
 はい!この二人もすごいですね。
 これから一緒にシンクロします。まじですか?
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係