自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その52

画像1 画像1
 「元気でねー! また会おうねー! さようならー! 絶対に会いに行くからねー!  待っていてねー(^O^)/」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その51

画像1 画像1
 「バイバーイ! マタネー! また来てねー!(>_<)」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その50

画像1 画像1
 「ねぇー! 行かないデー! サヨーナラー!(>_<)」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その49

画像1 画像1
 「いちごちゃーん、ミントくーん! 行かないデー! 戻って来てー! さよーならー\(◎o◎)/!」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その48

画像1 画像1
 ガチャン!(ドアが閉まる音)
 ブオーン!(エンジンの音)
 グイーン!(車が走り出した音)

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その47

画像1 画像1
今井先生「じゃぁ、今井牧場に連れていくね。お別れですね。会いたい人は、牧場まで来てください。」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その46

画像1 画像1
 「ほらっ、ミントも乗りなさい! いいこだいいこだ!」

ミント「えっ? どこに行くの? いやだよー!(>_<)」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その45

画像1 画像1
いちご「なんか、一年前を思い出すわぁ! あのときは、嬉しい感じだったんだけど、今は、悲しい気持ちなのよ…。どーしてだろ? ねぇ、連れて行かないで…(>_<)」

「これ、保護者からプレゼント?差し入れ?お別れの品物の、いちごちゃんが大好物の干し草です。持って行ってください。(^^)v」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その44

画像1 画像1
いとご&ミント「いやだよ! 行きたくないよー! いちご家族は、ここがいいんだよー!」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その43

画像1 画像1
いちご&ミント「えー? いやだよー! ここがいいんだよー((+_+))」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その42

画像1 画像1
いちご「まじかぁー、去るんですかぁ?」

ミント「いやだなぁー♪ 行きたくないよー!」

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その41

画像1 画像1
 「おわりのことばです。」

 「ヤギさんが退場します。いよいよお別れです。」

いちご「えっ? マジっすか? 卒業式って、去るんですか?」 
画像2 画像2

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その40

画像1 画像1
画像2 画像2
 「なないろ学年」全員集合ー(^^)/~~~ 

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その39

画像1 画像1
画像2 画像2
 「なないろ学年」全員集合ー(^^)/~~~ 

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その38

画像1 画像1
画像2 画像2
 「なないろ学年」全員集合ー(^^)/~~~

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その37

画像1 画像1
ミント「あれっ? 見っかっちゃたメェ?」

 「次は、記念撮影をします。」
画像2 画像2

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その36

画像1 画像1
 もう、言葉は要りません。
 一人一人の心の中にいちごちゃん、ミントくんの思い出が刻まれていると思います。その想いを胸に、いや、声に出して…。
 さぁ、思いっきり、いいこいいこしてあげましょうね。\(◎o◎)/!
画像2 画像2

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その35

画像1 画像1
 もう、言葉は要りません。
 一人一人の心の中にいちごちゃん、ミントくんの思い出が刻まれていると思います。その想いを胸に、いや、声に出して…。
 さぁ、思いっきり、いいこいいこしてあげましょうね。\(◎o◎)/!
画像2 画像2

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その34

画像1 画像1
 もう、言葉は要りません。
 一人一人の心の中にいちごちゃん、ミントくんの思い出が刻まれていると思います。その想いを胸に、いや、声に出して…。
 さぁ、思いっきり、いいこいいこしてあげましょうね。\(◎o◎)/!
画像2 画像2

<2年生>ヤギさんの卒業式(学習参観日)その33

画像1 画像1
 もう、言葉は要りません。
 一人一人の心の中にいちごちゃん、ミントくんの思い出が刻まれていると思います。その想いを胸に、いや、声に出して…。
 さぁ、思いっきり、いいこいいこしてあげましょうね。\(◎o◎)/!
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係