自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その16

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その15

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その14

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その13

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その12

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その11

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その10

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その9

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その8

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その7

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その6

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その5

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その4

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その3

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その2

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目:嬉しい夕食!その1

画像1 画像1
 もう言葉は要りません。 写真をご覧になり、ご自分でアテレコしながら楽しんでください。(^O^)/

<5年生>自然教室1日目オリエンテーリング!その26

画像1 画像1
 さぁ、オリエンテーリングが終了したら、昼食(給食)パワーが切れたので、待ちに待った夕食です。先生、説明はいいから早くしてー!って感じですか?
 えっ? 夕食の前に、入浴ですかぁ? ですよねー(^O^)/ 私の小中学生の卒業アルバムには、自然教室や修学旅行の入浴シーン(男子のみ)がイエーイポーズで載っています。お家の方の小中学生のアルバムはいかがですか?現在では考えられませんね。\(◎o◎)/!
画像2 画像2

<5年生>自然教室1日目オリエンテーリング!その25

画像1 画像1
 ゴール地点での集合でしょうか?
 あおぞら学年の皆さん、よくやり抜きました(^O^)/

<5年生>自然教室1日目オリエンテーリング!その24

画像1 画像1
 昨日続きの写真が送られてきました。
 このチームも、協力して課題をクリアしてきた成果が笑顔に現れていますね。見えましたね!眼が物語っているもん(^O^)/

<5年生>自然教室1日目オリエンテーリング!その23

画像1 画像1
 昨日続きの写真が送られてきました。
 チームで協力して課題をクリアしてきた成果が笑顔に現れていますね。見えるでしょ!眼が物語っています(^O^)/
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係