自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

運動会に備えて、準備万端!その4

画像1 画像1
 明日はきっと、いい日になる! いい日になるでしょう(^O^)/
 お楽しみに( `ー´)ノ

運動会に備えて、準備万端!その3

画像1 画像1
 ゴールテープ係もやります。これは、意外と楽しいんです♪

 ×石ひろ芋、〇石拾いも、みんなで行いました(^0_0^)
画像2 画像2

運動会に備えて、準備万端!その2

画像1 画像1
 決勝審判、ゴール係なども行います( *´艸`)
画像2 画像2

運動会に備えて、準備万端!

画像1 画像1
 6年生が中心となって準備してくれました。 サスガ7( *´艸`)
画像2 画像2

<5&6年生>給食前の運動会練習の様子!その5

画像1 画像1
 5&6年生は、明日は、下学年の応援もしてくれます!
 ペットボトルを使用します。 大声は出しません。
 新しい生活様式での応援! どうなるでしょうか?お楽しみに(^_-)-☆
画像2 画像2

<5&6年生>給食前の運動会練習の様子!その4

画像1 画像1
 明日本番。小学校生活最後の運動会! お楽しみに( `ー´)ノ
画像2 画像2

<5&6年生>給食前の運動会練習の様子!その3

画像1 画像1
 同じレースで走る人は友達でもあり、よきライバルなんです(^O^)/
画像2 画像2

<5&6年生>給食前の運動会練習の様子!その2

画像1 画像1
 明日本番を想定し、軽く流している人もいます!(^^)!
画像2 画像2

<5&6年生>給食前の運動会練習の様子!

画像1 画像1
 徒競走100mの練習をしていました♪ お腹空いています(';')
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!その4

画像1 画像1
 明日の本番は、何色が勝つのか? 
 何番でもいいから、自分の走りをしましょうね(^^)v
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!その3

画像1 画像1
 応援をしている富曽亀っ子がまたステキなんです(^^)v
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!その2

画像1 画像1
 練習の成果があって、バトンパスが上手になってきました!(^^)!
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!

画像1 画像1
 全員リレーの様子ですね♪
画像2 画像2

<1&2年生>運動会練習の様子!その6

画像1 画像1
 「それでは、数えます! 1、2,3、…。よって、〇色組の勝ち!」
画像2 画像2

<1&2年生>運動会練習の様子!その5

画像1 画像1
 青色です。ガンバレー! 明日をお楽しみに( `ー´)ノ

<1&2年生>運動会練習の様子!その4

画像1 画像1
 白色です。ガンバレー! 明日をお楽しみに( `ー´)ノ

<1&2年生>運動会練習の様子!その3

画像1 画像1
 赤色です。ガンバレー! 明日をお楽しみに( `ー´)ノ

<1&2年生>運動会練習の様子!その2

画像1 画像1
 ラジオ体操ができるようになったんですよ。
 保護者の皆さん、お家で一緒にやってみましょう(^O^)/
画像2 画像2

<1&2年生>運動会練習の様子!

画像1 画像1
 ラジオ体操をしています。明日もします(^O^)/
画像2 画像2

給食前のパワー不足の中休み!その5

画像1 画像1
 かけっこ部の仲良しの二人です(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係