自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(3年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 4レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(3年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 3レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(3年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(3年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1レース目です。(byのぶ)

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 高い位置にある葉っぱも、いちごちゃんにとってはお手の物( `ー´)ノ
 だって、網に手をかければ、ご覧のように、高いところまで口が届くんです。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 いちご家族部です。ネットの外にある野草を食べたがっています。
 あれ? もしかして、ネットの外?

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ブランコ部すごいでしょ! 乗れなかった人は、順番待ちなんです。
 順番待ちのお友達は、待っている仲間と気合を入れてじゃんけんをして、ブランコ順番を決めます。
 じゃんけんで早く負けてしまったお友達のだいたいの人は、他の遊具で遊びます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ブランコ部です。 毎日、取り合いなんです。
 昼休みは、ダッシュでかけっこしてくるんです\(◎o◎)/!

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その4

画像1 画像1
 これは、もしかして、割り算の計算の方法(考え方)を図で表したものですね。すごいですねー(^^♪
 大人でも説明することはかなり難しいと思います。やるなー(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その3

画像1 画像1
 分数の割り算の計算方法について、自分なりに分かりやすく、適度に色を付けて見やすく工夫していますね。(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その2

画像1 画像1
 6年生だって、5年生には負けていません。
 こんな感じで自主学習しています。(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その1

画像1 画像1
 6年生の自主学習ノートです。
 字がきれいだし、素晴らしく分かりやすいと思いませんか?

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その10

画像1 画像1
 これもケーキ、ろうそく立ててあるかな? 美味しそうですね(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その9

画像1 画像1
 ホールケーキですよね。 ホイップの表現がいいね(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その8

画像1 画像1
 大正エビが美味しそう! しっぽまで上手に描きましたね(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その7

画像1 画像1
 これは、ケーキかな? いちごケーキ?(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その6

画像1 画像1
 オムライスかな? ケチャップですよね?(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その5

画像1 画像1
 これは? 大粒のイクラ丼ですか? うまそー(^O^)/

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その4

画像1 画像1
 間違いなく、目玉焼きですよね(^^♪

<1年生作品>こんな給食はいかがですか?その3

画像1 画像1
 ケーキかな? ハンバーグかな? 焼肉かな?
 うん、美味しそうですね(^O^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係