自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

授業の様子(明日は授業参観日)!その5

 4年2組、図工の時間です。創作することが大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子(明日は授業参観日)!その4

 4年1組、社会科の時間です。
 あれ? あの人は、だれかな?
 こーちよーセンセーのお友達?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子(明日は授業参観日)!その3

画像1 画像1
 3年生合同体育です。スポーツフェスティバルに向けて、もう、練習しています!
画像2 画像2

授業の様子(明日は授業参観日)!その2

画像1 画像1
 2年1組、図工、色塗りです♪
画像2 画像2

授業の様子(明日は授業参観日)!

画像1 画像1
 2年1組、図工の時間です。
画像2 画像2

<1年生>合同生活科!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 アサガオの育て方について学びました!

 お家に帰ったら、2年生からプレゼントしてもらったアサガオの種を、早速、植えてみましょうか?(^O^)/

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その12

画像1 画像1
 鉄棒グループです。 いや、いったい彼はだれ?
 正解は、お子さんにお聞きください!(^^)!

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その11

画像1 画像1
 同じく、はん登棒グループ、ぼくの方がもっともっと高いです(^^)v

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その10

画像1 画像1
 同じく、はん登棒グループ、僕の方が高いです(^^♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その9

画像1 画像1
 はん登棒グループです(^0_0^)

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その8

画像1 画像1
 この技の名前を知ってる人、教えて!?

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その7

画像1 画像1
 同じく、鉄棒の技グループです(^O^)/

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その6

画像1 画像1
 鉄棒の技グループです(^^♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その5

画像1 画像1
 ブランコグのスピード大好きグループです。

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その4

画像1 画像1
 ジャングルジムグループです♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その3

画像1 画像1
 鉄棒は、2か所あるんです。

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その2

画像1 画像1
 すべり台グループです♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!

画像1 画像1
 鉄棒グループです!

<6年生>合同体育の様子!その6

画像1 画像1
ドラゴン「まぁ、こんな感じでやるといいですね。みなさんも、練習しましょう!」

みんな「はぁーい!」

<6年生>合同体育の様子!その5

画像1 画像1
ドラゴン「・・・はいっ!・・・」

お友達「・・・はいっ!・・・」

みんな「パチパチパチパチ!(拍手喝采)byちあきなおみ」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係