自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

突然の訪問者!その6

画像1 画像1
 先日、5年生で、自主学習(委員会)を立ち上げ、一定期間を決めて取り組みました。
 学習内容を自主学習委員会が評価し、賞をつけました。そのノートを紹介パート4します。もしかしなくても、韓国語?
画像2 画像2

突然の訪問者!その5

画像1 画像1
 先日、5年生で、自主学習(委員会)を立ち上げ、一定期間を決めて取り組みました。
 学習内容を自主学習委員会が評価し、賞をつけました。そのノートを紹介パート3します。 もしかして、韓国語?
画像2 画像2

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
 先日、5年生で、自主学習(委員会)を立ち上げ、一定期間を決めて取り組みました。
 学習内容を自主学習委員会が評価し、賞をつけました。そのノートを紹介パート2します。
画像2 画像2

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
 5年生で、自主学習(委員会)を立ち上げ、一定期間を決めて取り組みました。
 学習内容を自主学習委員会が評価し、賞をつけました。そのノートを紹介します。
画像2 画像2

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー、私たちも、自主学習頑張ってまーす。」
お友達B「自主学習ノートを2冊目になったんですよー!」
お友達C「私は、やり直しとかして頑張ってまぁース!」
わたし「みんな、やるとは聞いてたけど、やるなぁー(^^♪」

突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、自主学習頑張っています!見てくださぁーい♪」
わたし「お〜、じゃぁ、見せてもらおうかな! やるなぁー( `ー´)ノ」
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生16レース目です。

 最終レースです。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生15レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生14レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生13レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、12レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生11レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生10レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生9レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生8レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生7レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、6レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生 5レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生 4レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、3レース目です。(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係