自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その2

画像1 画像1
 まずは、プールサイドに並んで…。なにするのかな?(^O^)/
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!

画像1 画像1
 2年生は、小学校で初めての水泳授業なんです。(^O^)/
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生7レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生6レース目です。(byのぶ)

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その18

画像1 画像1
 ワァーォ! 今日も、あなたにとって、ステキな一日となりますように(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その17

画像1 画像1
 稲葉川の水草が大きく生長しました。この水草の陰に生きる水中生物がいます。下の写真は、朝の中庭の風景です。(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その16

画像1 画像1
 最後は、いつものスタッフの皆さんへインタビュー(あいさつの評価)を(^^♪

 今週の月、火のスタッフの皆さんへのあいさつは、あまりよくなかったそうです。班長さんのリードが大きく影響します。
 班長さん、ファイトです。(^O^)/
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生5レース目です。(byのぶ)

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その15

画像1 画像1
 毎朝の富曽亀小学校前の道路は、あいさつが飛び交う横断歩道なんです。
 味わってみたい方、本当かどうか確かめたい方、ぜひ一度、お出かけください。(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その14

画像1 画像1
 横断歩道のところでも、横一列に整列し、旗持ちの方々や生活委員会の人たち、そしてお友だちに、「おはようございます!」(^O^)/
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生4レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生3レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生2レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生1レース目です。(byのぶ)

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その13

画像1 画像1
 お家で、朝起きたときに、「おはよーございます♪」「おー、おはよー♪」「あー、おはよー♪」みたいな、ソフトクリームのような挨拶の循環! ステキな家族ですね(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その12

画像1 画像1
 朝のあいさつ「おはようございます!」って心から言うことは、簡単そうで難しいんです。
 まずは、家族内で、あいさつするハードルを超えさせましょう。(^^)v
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その11

画像1 画像1
 声の大小の差はありますが、富曽亀っ子は、相手に笑顔で訴えているんです。「おはよーございます♪ 今日も頑張ります!」ってね(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その10

画像1 画像1
 もう、こちら側の登校班のあいさつは、またまた、スバラシイ♪
 もう、どうにもとまらない…!(byリンダ)
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その9

画像1 画像1
 この登校班の挨拶も、マナーもいいんです。
 やるなー、次の班もやるなぁー(^O^)/
画像2 画像2

あいさつ運動頑張ってます!(by生活委員会)その8

画像1 画像1
 この登校班の挨拶も、マナーもいいんです。
 いい班は、90%を軽く超えてます。(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係